icon

IKEAに170ほど皮を入れておきました。gachilawaと白石蔵王の牛から集めています。

icon

椅子に深く腰掛けてキーボードから離れてコンテンツ鑑賞するときに、SwitchのジョイコンをPCと接続して操作するの捗りすぎる。電池も割と持つし、何より二つあるから片方の電池が切れても交互に使える。

icon

お、かるばぶ氏じゃん。お務めご苦労様です。(居なかった間がお務めか、今がお務めかは諸説あります。)

icon

X2-HTにも昨日セキュリティのパッチが来てたな。

icon

御堂筋線の梅田~淀屋橋の間の踏切の音、保守係員向けの列車接近らしい。難波で梅田方面の列車を天王寺方で待っているときにも、入線時にトンネルの奥から聞こえてくるね。

icon

結局、リプライだけフィルタした通知タブと、それ以外の通知タブで分けてる。

狼と香辛料の1期と2期を全部視た。
icon

原作は全部読んでいたんだけど、ホロの可愛さは充分に再現されていたなぁ。この相棒感が本当にいいよね。アニメ版だとコロコロと変わるホロの表情が存分に楽しめて、本当に良かった。なんかVRの企画が進んでいるみたいだけど、最後までアニメ化して欲しいなぁ。

icon

このデザイン、普通に本番環境でphpinfoが出ちゃってるのかと思ってドキッとして苦しい。
phperkaigiinfo()
phperkaigi.jp/2019/

Web site image
PHPerKaigi 2019
icon

一応行きたいのでカレンダーに予定入れた。

icon

気温が寒い日はよく伊丹空港の駐機場から音が聞こえてくる。

icon

新しい車欲しいなと思うことはあるけど、同じレベルのやつを買おうと思うと値段上がってるし、まあまだ走るしいいかと思ったり。

icon

松の内なので、まだ餅です(実はひびが入ってきているが、誰にも指摘されていない)

icon

遊技機の性能制限を排除したら、検査する警察側も勉強する必要が出てきて、サイバー課で担当させてサイバー課の能力が上がったりしないのかな。

icon

グレープジュース グレープフルーツジュース ややこしい なぜ [検索]

icon

最近のcertbot、なんか自前のpython環境かなんか作って、上手く動いてくれなかったっけ。

icon

半グレって暴力団に所属せず犯罪を繰り返す集団って定義らしいが、グレの語源である愚連隊も暴力団とは違うイメージがあって、全グレ=暴力団とは言えない気がするんよね。

2019-01-10 13:50:05 みもりんかの投稿 mimorinka@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ペンで書いたら回路になるやつで壁とかに回路引きたいね。(ノイズは存在しないものとする)

2019-01-10 14:57:54 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

わたしの会社mikutter環境はtwitter 追加してないのでこのとおりよ

Attach image
2019-01-10 15:00:12 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

Attach image
icon

安らぎをもたらすタブだ。

icon

おやつの時間にするか。

icon

新幹線から見える“謎の看板”「727」、自社Wikipediaのスクショを新聞広告に 「説明するのに手っ取り早い」 - ITmedia NEWS
itmedia.co.jp/news/articles/19

Web site image
新幹線から見える“謎の看板”「727」、自社Wikipediaのスクショを新聞広告に 「説明するのに手っ取り早い」
icon

"謎の看板"「727」

Attach image
Attach image
Attach image
icon

今日はめっちゃ真面目に仕事してる。仕事始めと言って良いぐらいだ。

icon

ネタ画像
作りたいとき
フォントなし

icon

ichiji.social、生きていたのか。なんか久しぶりに見た気がする。

icon

イオンのレジ、平日は有人が混んでいて、休日は完全セルフが混んでいるイメージ。セミセルフ、あれいいね。

icon

自分の列の前に限ってワオンのチャージと支払いが重なって時間が掛かる気がする。レジの前のガムとかお菓子とか置いてあるところにチャージの機械置けば良いのに。

icon

一日の内一回でも使ったら365円までキャッシュバック、で毎日その金額が一円ずつ減っていくとか。

icon

お店の入口に、パン食い競争のパンみたいにステーキを吊しておけば、いきなりと言えるのでは。

2019-01-10 18:32:48 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp:の投稿 Eai@stellaria.network
icon

肉でできた暖簾

icon

最近のカラオケ屋ってアニメ見られるのか。ほえー。

icon

自分の家の上をロープウェーが通ったら自分の物になるマジ?飛行機とか一定の高さ以上はならないはずだけど、ロープウェーの高さってそんなに高くないような。

icon

百田さん、放送作家していた頃しか見ていなかったので、気が付いたら色々本を出していて、フォロワーが急に政治関連の投稿しかしなくなったみたいな気分になる。

icon

Google Oneのホテル検索、めっちゃ遠いところまで候補で出てくるのなんなん。

2019-01-10 20:50:34 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[僧衣での運転に反則切符 「納得できない」支払い拒否 福井]
福井市で、仏教の衣装を着て車を運転していた僧侶が、「運転に支障がある衣服だ」として、警察に交通反則切符を切られ、この僧侶が、納得できないとして反則金の支払いを拒否していることが分かりました。男性が所属する宗派も警察の対応に反発していて、波紋が広がっています。
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

あわせて読みたいで笑った>BT mastodon.chotto.moe/@NHK_NEWS/

Web site image
NHK NEWS【非公式】 (@NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe)
Attach image
icon

dアニメストアアプリって、なんか通知なんか送ってきたっけ?と思って立ち上げてみたら、インストールだけして最初の起動で聞かれる許諾の承認をしていなかった。まぁ、スマホでアニメ見ないし・・・。なんで入れたんだろう。

icon

数年前まで、コールスローって、あの白いドレッシングのことだと思っていた。

2019-01-10 21:06:36 なちか@4月まで社畜の投稿 nacika@oransns.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

稼働時間の入力を終えてキーを離す瞬間まで稼働時間と考えると、永遠に更新し続けるやつでは。(秒まで記入欄ある前提)>BT oransns.com/@nacika/1013921871

Web site image
なちか@家購入で使ったお金現在:63万円 (@nacika@oransns.com)
icon

ワンピース、完全にストーリーの順番忘れた。

icon

PatreonでKyash使いたいんだけど、郵便番号って、何入れたら良いんだろう。一度自分のやつを入れてたら決済に失敗したので、空で登録し直したら登録はされたが・・・結果は来月にならないと分からん。

icon

お野菜食べるの良いよ

2019-01-10 21:18:30 津田沼パル子 :german_bird:の投稿 asyley_@social.mikutter.hachune.net
icon

飲食店でKyashで会計して署名求められたからKYASH MEMBER書いたらやべー奴見る目で見られた

icon

同姓同名の人間が大量出現してるのか・・・。

2019-01-10 21:24:23 らりお・ザ・何らかの🈗然㊌ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red
icon

リアルカード有効化方法 – Kyash FAQ
support.kyash.co/hc/ja/article

> カード表面にKYASH MEMBERと印字がございますが、裏面にはお客さまご自身のお名前をご署名ください

本人確認のためにというのは、(建前では)これと照合するよということだろうと

icon

KYASH MEMBERさんが大量に発生するわけではなかった。よかった。

icon

サーモン

icon

目標をセンターに入れてスイッチ

icon

ハンカチに染み込ませたクロロホルムで失神するドラマのシーンを見かけたことがあるが、だいたい気絶じゃなくて死ぬみたいなのも読んだことがある。

icon

witness、全部クリアするのに結構苦しんだんだけど、エンディング見て何じゃこりゃ!ってゆった。

2019-01-10 22:34:22 nezuko_ 2000の投稿 nezuko_2000@mstdn.nere9.help
icon

セーフティーカーの見た目のままの中古車とか有るのか。そのまま乗ったら怒られが発生しそうだな。

icon

ご存じでしたかって聞かれると、知っていた・今知ったの選択肢を思い出す。