icon

ミカン箱も下になってるやつからカビてくるので、ときどきひっくり返した方がいいらしい。

icon

鏡餅が紅白餅の地域もあるらしい。

上野さんは不器用 第1話を視た。
icon

うえのさんが不器用というか、田中くんが鈍感というか。登場人物はまだ3人しか出てきてないけど、キャラクターはかわいいね。田中君は水を汚いと言ったが、濾過装置を信用していないのだろうか。

icon

はぁ~、真面目に仕事するかぁ~。

icon

ラーメン大学に対抗する普通大学

icon

正月明けとしては仕事頑張ったほう。

icon

今日はこのくらいにしてやっても良いんだぜ?

icon

死んだインスタンスのトゥートのブースト、既に持っていたインスタンスなら表示されるけど、持っていないインスタンスでは表示されなかったと思う。

icon

個人的には、直前に訪問したサイトの内容ですぐに広告が染まってしまうのは、たったそれだけしか自分に対する情報を保持できていないんだと安心するという馬鹿にするというか、そういう気持ちがあった。もっと絶妙に自分の興味がそそられる分野の広告を出してきてくれた方が「えっ、そこまで分析できてるの?」って不安になれると思う。

icon

アニメの広告とか増えて構わないと思っているので、dアニメストアのトラッキングとか興味のあるサイトは逆にわざわざトラッキング許可にしたりしてる。

icon

高木先生が出てくる法廷はちょっと見学してみたいなって思う。

icon

本気マイニングしたら、マウスカーソルまでカクカクになったりするからなぁ。

icon

わたしも末代鯖に登録しました、がアカウント削除のテストに使ってしまった。

icon

Amazonのいいえボタン、まだ文字化けしてるんか。

icon

最近、みんな5巻までのまとめ買いボタンじゃない?

icon

ふたりモノローグ、年末に末代で話題になっていたので買いました。

Attach image
icon

Windows版kindleのやる気なさ過ぎて本当に驚く。完全に連絡も取り合っていない別チームなのか?って思ってしまう。

icon

戦友感分かるなぁ。ものすごいたまにしかブーストで流れてこない人でもアイコンは知ってるっていう、あのTwitter初期のみんな知り合い感はまだ続いてるね。(大騒ぎしていたのはその前の2ch感かも)

icon

ふたりモノローグ、心の声が面白すぎる。

icon

ゾンビランドサガは1話2話見てから続きを見るか決めて欲しい。たぶん全部見ちゃうだろうけど。

ゾンビランドサガ、dアニメストアのタグでホラー・サスペンスとか付いていたけど、
icon

やっぱりコメディを付けるのはネタバレになるからダメだったんかなぁ。

2019-01-07 23:02:50 自鯖の丼復活しましたの投稿 jnsk@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

カフェインは既に耐性ができていて、別に目を覚ますために飲んだりしているのではなく、習慣で飲んでいるだけなので、どちらかというと禁断症状の方がヤバイかもしれん。

2019-01-07 23:11:56 めざせ引越しくんの投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ゆうちょPayなんてあったのか。