icon

マストドン砲でおちるの、ちゃんとアプリ側でキャッシュ効かせてるかどうかだとは思う。

icon

自鯖のHTLに配信される前にリモートに配信されることだってあるのでは。

2018-12-06 00:05:09 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app
icon

defaultが詰まっててpushが流れてるとリモートへの配信が先になる

icon

飛び込みで書こうと思っている記事が全然進まん。

icon

前にぷらっとこだまで往復したけど、グリーンにしてて良かった。でも車内販売なくて悲しかった。あれも旅情の一つかなと。

icon

夜行バスはもう体力的にあかんわ。

icon

お、X2-HTにシステムアップデートが降ってきた。最近多いな。

icon

お、確かにOSアップデートって書いてある。明日やろう。

icon

記事は上がらないのかなぁ。
ex Eureka Advent Calendar 2018 - Adventar adventar.org/calendars/3000

icon

Microsoft launcher使ってるから、大丈夫だと思う。たぶん。

icon

サンライズ乗りたいけど大阪だと片道しか止まらないのがなぁ。

icon

@ashphy お、そんな技が。

icon

新幹線乗り継ぎの特急料金割引、逆方向の乗り継ぎでもいけるんか。

icon

うーん、イカのゲームも課金して再開したい。

icon

成人式なぁ。自治体がでかすぎて、現地で知り合いと一人しか喋れなかった。(みんな中学・高校卒業後に連絡を取り合っていたと知るのは、もっと後の話)

icon

ネタ発言、なるべくおちゃらけた様に、wを付けたりするように心掛けている。

icon

ネタ発言を被せ合ってディストピアな世界を想像してるときに、そんなことなるはず無いだろ!ってつっこまれる役をよくやります。

icon

トイレ行って目が覚めてしまったので、もう一回寝る。

icon

荷物運ぶトラックで横が全部開くやつあるけど、6枚扉とか半端なことしないで、あんな感じになるように横の扉を全部シャッターにして全面開けば良いのでは。

2018-12-06 11:10:38 🐘げそとく🍜の投稿 gesotoku@friends.nico
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第8話を視た。
icon

めっちゃクオリティ回復してきた。前回は延期分だから品質が危なかったけど、今回放送分は一週余裕ができたからか。全体の放送回数も減るのかな、話が圧縮されたのか、いつものダラダラ感が少なかったような気がする。やれば出来るじゃんという気がするが、スタッフロールを視ていると丸投げのままなのか。涼花はもう完全にお兄ちゃんのことが好きすぎることを隠さなくなってきている気がするけど、お兄ちゃんは王道通り鈍感なので気が付かないままだな。周りにもどういう感じでバレるのか、バラすのか、そこだけが気になる。

icon

サーバー
ユーザー
ウインドウズー
マイクロソフトー
マストドンー

icon

なんか最近流行の載せるものあったっけ。

icon

高輪ゲートウェイから新線を分岐してりんかい線につないだら、山手線を時計回りにグルグルしてゲートウェイから加速器を出てテレポートから転移できるのでは。

甘々と稲妻を全部視た。
icon

ご飯アニメとも、子育てアニメとも、どっちつかずな感じだった。
アニメの中では半年ぐらいの期間だったので、子供の成長はあまり感じられなかったなぁ。どちらかというと先生と小鳥の成長を楽しむ作品だったように思う。

icon

なんだかんだでみんなソフトバンク回線持ってるんだね。

icon

100年メール

icon

雨寒いね

2018-12-06 16:25:39 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af
icon

食券のQRを席のiPadのフロントカメラで読み込むと、味のカスタマイズが出来るんですよ m.aqr.af/media/e92UpJsCpxAQL94

Attach image
icon

食券の機械から味のカスタマイズを送信したら良いように思うんだけど、ハイテクなのかローテクなのか分からないな。>BT m.aqr.af/@Aqraf/10119289002055 m.aqr.af/@Aqraf/10119290155556

Web site image
あくらふ (@Aqraf@m.aqr.af)
Web site image
あくらふ (@Aqraf@m.aqr.af)
icon

サービスエリアの食券機とかは、注文と同時に厨房に連絡行ったりするね。

2018-12-06 18:16:05 upsilonの投稿 upsilon@m.upsilo.net
icon

Twitter、ここにきて再びsource表示するようになったの謎だな twitter.com/yamatsuki/status/1

icon

今頃source出されても、もう遅いわ。

GOSICK-ゴシック-を全部視た。
icon

2クール構成の作品は安定感があるなぁ。安楽椅子探偵という分類らしいが、たまに出かけるときに限って危険が一杯だった。ヴィクトリカと一弥の心境の変化が良い感じで変化していって、ヴィクトリカがどんどん可愛くなっていくのが良かった。ターニャ・デグレチャフもそうだけど、悠木碧さんの悪態をつくけど愛情がこもっているキャラがとてもいい。ドリルの兄貴は最後まで嫌なやつで最後だけ良いやつだったけど、まあ最後の善行が良すぎてチャラか。ちょっと癪に障るが。原作はさらに続編があるようで、ちょっと気になった。

icon

ふんがー

icon

古い喫茶店にピンクのダイヤル公衆電話機ありそうなイメージ。

icon

実家はダイヤル黒電話の次は、黄緑色のプッシュ式電話機になったな。

icon

お母さん先生、真面目そうなのにパソコン一台着服してるのが良すぎるんだよな。

icon

Feedly、Title-Only ViewにしてたらGoogleReaderと同じような表示になるので、何も違和感なく使っていた。よくFeedlyはなんか違うという声を観測していたが、何が違うのかよく分からなかった。

icon

流れてきたqiitaの記事を読んでしまったが、何というかブログでやれって感じだった。

icon

YouTubeのおすすめで、嫌いな動画が出てきてない気がする。興味があるか無いか程度。嫌いなやつにあえて反応してないからかな。動画の評価も、高く評価のやつしかつけてない。