icon

目が乾く

icon

最近1列表示のクライアントを使っているので、LTLに切り替える頻度が下がってしまった。

icon

時速300kmで射出したときの反動がすごそう。

icon

ハングアウトを音声チャットとしてしか使っていないので、同じことやらせるならSkypeかなぁ。

icon

お金を出すのに時間が掛かって白を待たせるのが嫌なので、レジで前の人の会計をやっている間に、千円札と、小銭9円とか用意してる。

icon

仕事の会議でハングアウトを使っているところが一件あるけど、調子悪いときだけSkypeに移動したりするので、やっぱりSkypeかなぁと思っている。文字チャットだけならSlackかなぁ。Ingressのチャットは使いにくすぎる。

icon

IngressとかポケモンGOとかのUI、絶対ドッグフードプレイしてないやろって思う。

icon

そういえばこの前一回だけハングアウトじゃないGoogleの会議ツール使ったけど、あれ何だったんだろう。

icon

怪文21フォント

icon

仕事でガラケーサイトの維持がなくなったら解約するかなぁ。スマホ・ガラケー2台持ちだけど、音声通話ほとんどしないし、MVNOの音声追加した方が安い気がする。

icon

ゆゆ式展うらやま

やがて君になる 第9話を視た。
icon

侑は偉いなぁ。ちゃんと線引きの位置を把握していてそこで思いとどまれるというのは偉いよ。槙君はどこまで把握しているんだろうね。たぶん最初の生徒会室でのことしか知らないんだろうけど、ちゃんと観察者の役割を果たしているんだろうか。槙君も侑と同じと言うことだけど、侑も少しずつ燈子に近づいて行ってしまっている気がする。だからやがて君になるんだろうか。侑がどこまで燈子のことを好きにならずにいられるのか、好きになってしまった瞬間に燈子に捨てられてしまうのだろうか。なんかだんだん先のことを考えてしまって憂鬱になってくるな。

宇宙戦艦ティラミスII #07~#09を視た。
icon

なんでモビルスーツの膝に鍵のトラブルの営業所があるねんw シリアスが多いシーンになると、流石にギャグを挟む余地が少なくなってきたな。

icon

ググったらPaint.NETのプラグイン追加でCMYKのPSDが開けるとか出てきた。

icon

Windowsが「おすすめしますか?」って聞いてくるアプリ、ストアアプリじゃなくても出てくるの?

icon

Gyazo、ScreenToGif

icon

久しくメダルゲームをやっていないなぁ。メダルざくざくしたい。

2018-12-01 17:15:59 NOKKO@本垢12/30🎂:dosu:の投稿 NOKKO12304@mastodos.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

親戚の家が池田にあったので、よく百福像の前を歩いた。

icon

なんでCEROのレーティングって、対象の年齢と区分の記号を合わせなかったんだろう。17歳以上対象がDで、18歳以上がZって。(性欲を失った)賢者にのみ対象とか、人類には早すぎるって表現ができないやんね。

2018-12-01 18:41:09 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

コナンって、まだ物語内で1年経ってないんだっけ?もう1年は過ぎたんだっけ。2年は過ぎてないよね。

icon

LINE、もともと自分でスタートメニューの自動起動に入れてOS起動後に立ち上がるようにしてあったのに、先日騒ぎになってアレでタスクマネージャから自動起動の設定が入ったから、起動直後に最小化させていたのに、普通に画面に出てくるようになったからイケてない。

icon

「HTTP Signatureなんもわからん」これ、分かりすぎる。

icon

年賀状、もう親戚だけ。

icon

SignatureのkeyIdは、鍵のIDですね。「~ -key」とかで終わるやつ。