?年6月24日 - @ore_orue@fedibird.comの投稿 -

05:18:24
夢…( ´ - ω - ` )。o○

もうすぐ滅ぶ世界で…人々はシェルターみたいなとこに集って生活してて…シェルターといっても快適そうなデカいホテルみたいで、ガラス張りで外の景色が見えるんだ…
告白マッチング大会みたいなのが始まって、ふられた人は外の世界に帰っていったりした…つらい……
自分もふられたけどどうしたっけな… あれっ?もしかして避けられてる? って感じになってしんどかったな……知らない人だけど……
でも最終的にはシェルターを出て自宅に帰って家族と暮らしてたな 「で、いつ世界滅ぶんだっけ?」って言ってた
多分、隕石か何かが降ってきて、苦しまずに一瞬で滅ぶ予定だったんだよ シェルターも滅ぶ シェルターとはいったい

05:19:31

寝直すね…おお分けてあげたいこの眠さ( ´ - ω - ` )。o○

05:20:41

いや、自分の眠気をちゅっと吸ってとっておいて、寝たい時にちゅっと注入するシステムの開発を待っているんだった…( ´ - ω - ` )。o○

05:20:58
2026-06-24 05:19:18 三嶋 :kannasuki2:の投稿 vespers@misskey.7ka.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:21:27
2026-06-23 20:33:04 MAROAKIの投稿 maroaki31@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。