21:17:10

泡沫歌うたいとしては、曲が良くても歌詞適当すぎじゃね?的な曲は稀によく歌ってるんで、まあ最悪歌詞がAIでも許すけど、曲までAIだと力を入れて歌う気が起きない

21:07:52

そりゃWindows11の不具合でしょう
おそらくメモリー管理まわりの
前から全く直ってない

21:07:19

RAMチェックは一晩走らせたよ
何の問題もない

21:07:00

macでwin32やwin64アプリが100%動くなら買う

21:06:23

ハードは問題ない

21:05:55

突然リセットするようなOSは法律で禁止してほしい

21:05:40

なんとか再起動した

21:00:30

またこのクソOSが突然リセットした
再起動してもすぐリセットしてしまって手の施しようがない