とりあえず即席でラ・メーン作って肉類惣菜をレンチンして手っ取り早く晩飯を用意
食ったら速やかに鎮Ⅱ剤を入れる。痛え
(〟╹◡╹) 難病抱えて闘病しながらも、どっこい生きてるアマチュア歌手
(南海トラフ等で通信が寸断された場合を除き)3日投稿がなかったら病死している可能性があるので迷わず110番して下さい
リハビリ兼ねて歌ったり、筋トレ&腹の皮のアヴラを減らすためUber Eats配達したりサイクリングしたりしていますヾ(๑╹◡╹)¸ǫ〜♪♫
細々とギター🎸の練習もしています
可愛いものが好き
フォローはお気軽にどうぞ。なおカラオケ実況しますのでご注意ください
#ボカロ丼カラオケ部
#ボカロ丼お絵描き部
とりあえず即席でラ・メーン作って肉類惣菜をレンチンして手っ取り早く晩飯を用意
食ったら速やかに鎮Ⅱ剤を入れる。痛え
今すぐKiss Me/LINDBERG 94.962
95には届かなかったが暫定1位を奪取した
大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い/爆風スランプ 93.981
サンプラザおかの、本日の肺調での限界
にんげんっていいな/中島義実/ヤング・フレッシュ 96.144
97 は無理だったね
早く人間になりたーーーーい
ふと思い出してYou Suffer/NAPALM DEATHを分析採点で入れてみたが
これで全て
同じ周波数を一定時間出すテストらしい
ヤバすぎやろ
仕事は確かに欲しい
闘病生活と言うか闘傷生活?
あと数ヶ月、🦴繋がるまで家からの移動が困難なので完全リモートでないと無理だけど
瞳そらさないで/DEEN 94.502
95逝きそうだったけど無理だったか
涙²(LOVEヴァージョン)/爆風スランプ 93.814
サンプラザおかの、微妙な点に涙
3位くらいいきそうだったのになー
あとこの部屋画面撮影しにくい
市営バス、県営バス、国鉄バスなども入り乱れると良い
まぁ奈良の場合はCI-CAが使えないと乗る人が少ない可能性あるが
20XX年、イヒーグループに買収されイヒ交通となった奈良交通
91系統は2両連節バスが15分に1本走るという謎待遇になるのであった
こんなバスじゃ使い物にならんし、住民がマイカー持つようになって結局バスは衰退する
30分に1本でも少ない。15分に1本は走らせないと
リハビリ後の🎤を予約すた
病院から歩ける距離のジャンカラはMAXしか部屋が開かないのに四条河原町より部屋代高いので今日も素直にヴァスで移動する