明日リハビリだし、その後今週の🎤に出陣するか
キメる粉や飴を忘れないよう買ってきたポーチに入れて玄関前に置いてある。
あとは歌ってる時にまた立ちくらみとか無ければ良いのだが、なにしろ心臓がそろそろヤバくてペースメーカーが必要になりそうだし、まあなるようにしかならんか
(〟╹◡╹) 難病抱えて闘病しながらも、どっこい生きてるアマチュア歌手
(南海トラフ等で通信が寸断された場合を除き)3日投稿がなかったら病死している可能性があるので迷わず110番して下さい
リハビリ兼ねて歌ったり、筋トレ&腹の皮のアヴラを減らすためUber Eats配達したりサイクリングしたりしていますヾ(๑╹◡╹)¸ǫ〜♪♫
細々とギター🎸の練習もしています
可愛いものが好き
フォローはお気軽にどうぞ。なおカラオケ実況しますのでご注意ください
#ボカロ丼カラオケ部
#ボカロ丼お絵描き部
明日リハビリだし、その後今週の🎤に出陣するか
キメる粉や飴を忘れないよう買ってきたポーチに入れて玄関前に置いてある。
あとは歌ってる時にまた立ちくらみとか無ければ良いのだが、なにしろ心臓がそろそろヤバくてペースメーカーが必要になりそうだし、まあなるようにしかならんか
謝罪は受け入れる意向だし、ぶっちゃけ右肩痛いので安静にしておきたいので、さっさと話を聞いたらヴヴ漬けでもいかがどす?という感じにしたい
加害運転手が今日の13時に当家に謝罪に来るようなのだが、いまだ何と応対するべきなのか分からん
玄関先で話を聞くだけにするつもりではいるが
税金の無駄遣いなのでは……
Suicaに代わるもっとマシなものを国土交通省辺りで作って導入費用激安にしたら宜しいのではと