あんまり食べる人いないきがするけど、みんなで割り勘にできるメニューか、あるいは自腹宣言して何か頼むか、ですかね。
どっかで買ったものを持ち込んで食うってのもありか。
(〟╹◡╹) 難病抱えて闘病しながらも、どっこい生きてるアマチュア歌手
(南海トラフ等で通信が寸断された場合を除き)3日投稿がなかったら病死している可能性があるので迷わず110番して下さい
リハビリ兼ねて歌ったり、筋トレ&腹の皮のアヴラを減らすためUber Eats配達したりサイクリングしたりしていますヾ(๑╹◡╹)¸ǫ〜♪♫
細々とギター🎸の練習もしています
可愛いものが好き
フォローはお気軽にどうぞ。なおカラオケ実況しますのでご注意ください
#ボカロ丼カラオケ部
#ボカロ丼お絵描き部
あんまり食べる人いないきがするけど、みんなで割り勘にできるメニューか、あるいは自腹宣言して何か頼むか、ですかね。
どっかで買ったものを持ち込んで食うってのもありか。
大阪でインド料理またはカレーライスを食ったりカラオケしようぜオフ、ゆるく募集しています
昼コースA:大阪京橋、超うまい日本風カレーライス屋で腹ごしらえ+カラオケボックスでカラオケ
昼コースB:大阪京橋、超うまい特濃カレーライス屋で腹ごしらえ+カラオケボックスでカラオケ
夜コースA:大阪京橋、恐らく関西地方で一番うまい(俺調査)インド料理屋のコース料理で〆+その前にカラオケボックスでカラオケ
ちなみに身体に矢もとい車を受けてしまってな
あんまり長距離は歩けないので、カレーライス屋全部回ってインド料理屋で〆る!みたいなブラックホール胃袋の方は全部案内できないと思う
不景気かつこんな情勢なのに株価が上がり続ける!おかしい!みたいな話を見かけたので思うところを書く
おそらく、実際の株の価値は変わってない。または下がってるが、円の価値がそれ以上に暴落してるからでは?と。
仮に株の価値が変わらないなら、それを買うために必要な「暴落した円」は以前より多く必要になり、その結果が平均株価の値上がりということではないか。
日経平均株価はドル換算して考えないと駄目ってことかもね