湿布じゃ無理そうだからお夜食キメた後で鎮痛剤入れるか・・・
(〟╹◡╹) 難病抱えて闘病しながらも、どっこい生きてるアマチュア歌手
(南海トラフ等で通信が寸断された場合を除き)3日投稿がなかったら病死している可能性があるので迷わず110番して下さい
リハビリ兼ねて歌ったり、筋トレ&腹の皮のアヴラを減らすためUber Eats配達したりサイクリングしたりしていますヾ(๑╹◡╹)¸ǫ〜♪♫
細々とギター🎸の練習もしています
可愛いものが好き
フォローはお気軽にどうぞ。なおカラオケ実況しますのでご注意ください
#ボカロ丼カラオケ部
#ボカロ丼お絵描き部
ロキソプロフェンは大丈夫だと思うけど、入院中に日除けの必要があるケトプロフェンを貼ってて数ヶ月は日光を避ける必要があるので、長袖の上に黒いカーディガンを羽織ってます。
これからの季節はとても暖かそうで生きるのがつらい
ちなみにケトプロフェンあと1枚残ってるんだけど光過敏症を考えると使いにくいんだよなあ。さっさと使って処分するべきなんだろうけども
右腕のおそらく筋肉が痛む
しかしロキソニン飲むほどじゃないかなーと思い、ロキソニンの湿布を貼り付けるなどした。
その違いは不明。
右腕がヤバいのでキーボードしばき倒すのは中断してシャワーでものんびり浴びてこよう
温めるのと冷やすのどっちが良いのか分からんがシャワーなので自動的に温まる
長野県北部で震度5強、津波の心配なし 「30秒ぐらい揺れた」
http://www.asahi.com/articles/ASV4L1DTRV4LUTIL022M.html?ref=rss
日本円を食料品に両替しにいくかな
自転車ならすぐなのに徒歩だと1.5km徒歩20分くらい掛かって途方にくれる。とほほ