23:44:05

湿布じゃ無理そうだからお夜食キメた後で鎮痛剤入れるか・・・

22:25:49

ロキソプロフェンは大丈夫だと思うけど、入院中に日除けの必要があるケトプロフェンを貼ってて数ヶ月は日光を避ける必要があるので、長袖の上に黒いカーディガンを羽織ってます。
これからの季節はとても暖かそうで生きるのがつらい

ちなみにケトプロフェンあと1枚残ってるんだけど光過敏症を考えると使いにくいんだよなあ。さっさと使って処分するべきなんだろうけども

22:24:50
2026-04-18 22:20:10 Posting 切身魚/Kirimisakana Kirimisakana@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
22:18:04

ロキソニンは腎臓に良くないらしいので、飲まずに済むならそれに越したことはない

22:15:25

右腕のおそらく筋肉が痛む
しかしロキソニン飲むほどじゃないかなーと思い、ロキソニンの湿布を貼り付けるなどした。
その違いは不明。

20:21:56

今夜はフツウコムギの麺にするかデュラム小麦の麺にするか考えている

19:32:22

右腕がヤバいのでキーボードしばき倒すのは中断してシャワーでものんびり浴びてこよう
温めるのと冷やすのどっちが良いのか分からんがシャワーなので自動的に温まる

18:47:21

誕生日おめでとうございます

18:47:14
2026-04-18 18:01:12 Posting mar mar@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
18:46:41

右腕が痛い

18:46:14

うおおおお、静まれ、俺の右腕ッ!

14:55:27

M5.1 また5強の予想らしい

14:04:48
2026-04-18 13:58:43 Posting :rss: 朝日新聞デジタル asahi@rss-mstdn.studiofreesia.com
長野県北部で震度5強、1時間半後にも震度5弱 被害の報告なし:朝日新聞
13:21:42

日本円を食料品に両替したます
これから帰るます

11:55:31

日本円を食料品に両替しにいくかな

自転車ならすぐなのに徒歩だと1.5km徒歩20分くらい掛かって途方にくれる。とほほ