23:13:21

今度はNYダウが暴騰したらしい。

23:12:34

CPUだけ爆速でDSみたいな液晶解像度でもゲームを作ることは不可能ではないはず。
筐体も軽そうだし

23:10:53

ドット絵作れる人がもういないから、最近は携帯ゲーム機まで無駄に高解像だったりするのだろうか

23:08:49

8頭身モナー

23:08:05

等身上げるのか。33.4等身くらい?

23:07:48

FF9ってエーコ・キャルオルのやつか
PS2だかで遊んだ記憶があるな

23:05:19

T名人の場合はシューティングゲームが得意な人なので集中できる限界が1時間だったのではと予想

23:02:17

T名人「ゲームは1日1時間」

23:01:36

Switch2、なんか知らんけどSteamからの移植がしやすいような仕組みが用意されてるらしいな
まあCPU違うし簡単ではないだろうけど

23:00:06

まあ、ペンで画面なぞってお絵描きできるような液晶画面なのかは知らんけど

22:59:23

Switch2にPICTOCHAT実装されたら呼んでください。たぶん買います

22:58:25

任天堂ハードはDS買ったのが最後
ゲームは1本も買わず、ピクトチャット目的で買った

コミケで絵チャするのが毎度楽しみだったんだけどなあ

22:29:27

ラノベの構想あるけど、ちゃんと大筋考えて書かないとなぁと思い、なかなか筆が進まぬ

22:27:04

無事北区
洗濯物乾かす用の灯油も買ってきたけど1L 135円とかとんでもない値段だった

21:42:04

新しい場所発見
引き続き楽天ぺーらしい

21:38:31

つか2024って去年やん
マジで?

21:38:08

2月10日に移転オープンしていたらしい
ここが消滅した日は不明

21:36:42

久々に三条通来たらBIGBOSS移転してた
まじかよ

21:28:43

この時間でも人多いな

21:26:49

寄り道しながら帰るます🐸
頑張るます

20:52:37

れんしうちうの曲で全国参戦して〆とするか

20:46:09

きっと忘れない/尾崎豊 92.788
惜しくも暫定2位の奪取に失敗

きっと忘れない/尾崎豊 92.788
20:39:19

あと20分
そろそろ帰り支度も始める

20:38:37

同じように/互助会 feat.初音ミク、KAITO 93.775
だいぶ頑張った

同じように/互助会 feat.初音ミク、KAITO 93.775
20:32:53

あと30分

20:32:32

今すぐKiss Me/LINDBERG 93.195
1点以上足りない

今すぐKiss Me/LINDBERG 93.195
20:24:53

呼吸を整えている

20:24:43

あと40分弱

20:20:21

ナナチが猫耳娘でなくうさ耳娘なのも、その方がかわいいからだろうなぁ
ありきたりの猫耳娘とかだったら、多分既に打ち切りになってたろうな

20:17:57

うさぴょん、君はかわいいですね

20:17:45
2025-04-08 20:15:51 Posting Hellnear🍡揚げ餅P sakuyamochi@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
20:12:07

酸素足りねえ
O₂では不足だ。O₃₃₄が今すぐ必要

20:11:03

夢を信じて/徳永英明 95.428
それなりの点が出た

夢を信じて/徳永英明 95.428
20:04:22

あと1時間

19:45:31

密林
楽天市場
淀橋写真機
音家
Y!

日本の通販四天王

19:40:31

いい日旅立ち・西へ/谷村新司 90.516
イヒー!旅立ち

いい日旅立ち・西へ/谷村新司 90.516
19:39:09

尼でしか売ってないものもあるから厳しい
故にアマプラは脱会できぬ

19:27:16

名古屋県で地震らしい

19:23:11

酸素足りねえ

19:21:48

トランプさん、50%ほどサービスで追加して、対中関税が明日から104%になるそうな

19:13:33

これはただのビタミン剤じゃ…

19:06:58

上を向いて運ぼう with 赤血球 (CV: 榎木淳弥) & 白血球 (CV: 日笠陽子)/POLYSICS 90.112
くそう、2点以上足りねえ
こんなの点数とは言えん

上を向いて運ぼう with 赤血球 (CV: 榎木淳弥) & 白血球 (CV: 日笠陽子)/POLYSICS 90.112
19:00:42

あと2時間
そろそろ本垢逝くか…

18:59:42

ヌルポ

18:54:13

くそう、全然点数出ねえ
明らかに機械のせいではなく我輩のせい

18:47:07

店内BGMは、チ。

18:43:00

酸素足りねー

18:37:03

肺調が向上してこない
地球の酸素濃度は低すぎる

18:12:46

酸素足りねー
吸う吐あ吸う吐あ

18:06:42

JOYSOUNDそのものの調子が悪いな
自分のベスト10ランキングの曲名も、全国の名前も出ない
サーバー㌧㌦?

17:58:55

肺調が良くなくてベストスコアは出ない

17:53:16

調子は良いな

17:38:07

96%SpO₂
肺調はダメだった

17:35:42

喉調よし
セッティングも多分良し
コーシー淹れて来て本気逝くか

17:35:12

大大大好き/HY
れんしうちう
サーターアンダギー

17:29:47

Only One Story/ZEROBASEONE
れんしうちう
今日はよく声が出てるようだ

17:23:39

先週と同じ部屋なので調整も同じでいいかな

17:22:31

この界隈で一番高い店なのにマジできったねえ店だな
半額でも高い

17:21:58

げんちゃーく、わずっ
高い店北
フリータイムで21時まで

17:08:28

今日はもう時間ないから先週の高いけど空いてる店逝くか

17:07:11

どこ逝くかなあ

17:06:35

悲報 この店X1しか無くて泣く泣くキャンセル

17:02:22

この店334年ぶりくらいに北
MAX GOの部屋は清掃で10分待ちで待機中

17:00:40
2025-04-08 16:55:55 Posting すぽっ xv30805080@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
16:54:42

金魚の餌一人前って何粒くらいなの?

16:54:37
2025-04-08 16:54:00 Posting すぽっ xv30805080@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
16:52:40

自転車走行中にLTL見た範囲では

ひぽっ氏の主食は、金魚の餌

16:31:24

消火器🧯1本置いとけばいい気がする
非常口の表示もいるんだっけ?

16:31:13
2025-04-08 16:25:02 Posting ボトルネックげっと gettole@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
16:11:43

悲報 突然の雨

16:00:45

EV車、なんかヒョヨヨヨ〜ンっていう、恐らくインバーターと思われる変な音が接近してくると、あ、来たなって分かる

15:51:51

音楽室とかの防音って、実際のとこ性能はどうなのか

15:44:44

四条河原町にあった廃校の小学校はホテルにリノベーションされた

15:39:33

そろそろ出かけるか
入れるか分からんが

15:26:21

本当に外に音を出さないようにするなら真空層作る必要があるのでは
知らんけど

15:23:52

とりあえずこの店のマイクの仕様は今のところ分からん
オーテクで無ければ結局はマイマイク買い替えになる

15:21:23

今日は四条河原町界隈でフリータイム990円らしい店を見つけたので逝ってみるか
21時までだけど4時間考えると17時までに入る必要があるが、その前に部屋が埋まりそう

15:11:16

今のところJOYSOUND X1は使い物にならないので必要ないから、別に最新にはこだわらないかな
まぁ購入するほどでもないのでリースで良いのは確かにそう

15:09:36
2025-04-08 15:08:50 Posting 京橋 ひよわ🐰オトで紡ぐ、地域と未来。 khiyowa@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
15:09:22

狭そう

15:09:14
2025-04-08 15:06:49 Posting 目から鱗 mekara_uroko@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
15:07:59

この家を建て替えないと無理だな
地上33階地下4階、おかの33-4ビル
何億円くらいかかるだろう

15:06:17
2025-04-08 15:06:06 Posting 京橋 ひよわ🐰オトで紡ぐ、地域と未来。 khiyowa@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
15:05:52

宇治市まで行くとフリータイム1100円の店があったが自転車で推定2時間半くらい掛かりそう
流石に常用は厳しいか

15:04:29

個人宅に置いて、著作権ヤクザへのみかじめ料はおいくら万円ほどになるんすかねぇ

15:02:24

後ろ空いてるけどこんなの効果あるの?

15:02:13
2025-04-08 15:01:30 Posting 目から鱗 mekara_uroko@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
14:59:09

余計高いやろ
しかも自宅で歌ってたら近所迷惑になる

14:58:42
2025-04-08 14:57:55 Posting 京橋 ひよわ🐰オトで紡ぐ、地域と未来。 khiyowa@vocalodon.net
This account is not set to public on notestock.
14:58:32

諦めてジャンカラを常用するとした場合はマイマイクと充電器の買い替えになるなぁ
あそこはオーディオテクニカじゃない良く分からんもの使ってるから

14:57:18

🎤、3時間パックとか提供するカラオケボックスあるけど、喉の調子が良くなるまで2時間掛かり、それから2時間は歌わないと曲数ノルマ達成できないので4時間は欲しいんだよなぁ
3時間パックとフリータイムの料金差が大きすぎる

11:09:40

今日はまた別の店に行く予定だが行きつけの店ほど安い店はもうない
平日真っ昼間でもまだ高い