?年6月22日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:45:00

うーーん、もったいないくらい、いい天気だな

06:57:03

朝のおやつ。セブンのクレープ好き。

21:37:53

RRRをいつでも好きな時に見れるの、最高だな……最高だ……(そりゃあ2回言うよ)

21:41:02

野菜のおかずをつまみにビールを飲みながらRRRを見てました。冷やしトマトのおいしい季節だねぇ

03:41:35

夜明け前にむくりと起きる

04:05:12

この時間に起きたのに、腹が減っておりパンとかむしゃむしゃ食べたので元気で良い。

04:37:28

あーー高速夜間通行止め……

04:44:43

雲の隙間が卵の殻みたいに見える。太陽がのぞいてる。

17:36:46

曇り予報だったけどてんくらAを信じて行ったらかなり良い天気でよかった。お花がたくさんの芦別岳。

17:37:51

行動食かなり食べたつもりだけどずっと腹が減っていたわい。

17:43:18

しかし7時間弱の山行だったのにapple watchくん途中で充電切れてしまい…これは困るな。前より持ちが悪くなってる気が……

17:43:52

やっぱり普段はapple watch使うにしても、運動時はガーミン買うかなあ…

06:58:00

雨の音を聞きながらベッドで寝たり起きたりしている

09:30:48

雨が小降りになり鳥が鳴きはじめた

17:54:54

天気悪くて体調も悪くて、なんかいまいちな週末だったけど、帰りに遠回りして帰ったら色々おいしいものが買えたのでよかった。海もきれいだった。

19:30:36

あん肝ポン酢とヒラメの昆布締めでした…イエイ

07:25:04

めちゃくちゃ良い睡眠とったな

07:49:47

最近見失ってた生活へのモチベーションが回復しつつあるのを感じる