17:26:03

一応言っておくけど、私3年前、10日ぐらい高めの発熱下がらなくて、水分すら吐き気がして厳しく、食事あきらめて断食して唸りながら寝込んでたら、黄疸でてきたのをかかりつけ病院の先生に発見されて、これ胆管閉塞とかあったら死ぬから今すぐ大きい病院いけって言われて、エコーみて、CTとって、閉塞なかったからいいけど急性肝炎だわ入院しろって展開で大変だったよ。病院いったかい? なおしとけよー。

18:14:15

絵文字の最後の : の後に半角スペース一つあけるんよ。隙間なしの絵文字が展開できないだけなんよ

18:17:19

ですです。あと、ショートコード2文字以上ないとダメとか。

19:36:39

なにもないことを確かめるの大事! おつかれさま!!

19:39:31

「パソコン壊れた」の相談の何割かは、キーボードが何かで押しっぱなしになってた(本が載っかってたとか)だったよね。あるある

20:08:53

しゅうまいくん、いつまでもバカンスとかいってないで、定住者にクラスチェンジして

20:15:01

しばらく食わない方がいいかもねえ。ガリガリ君備蓄しとこう

20:50:19

ブルドックソースがデフォかなー(埼玉)

20:51:37

浦和うなこちゃんをよろしく……