@masnodon 一応言っておくけど、私3年前、10日ぐらい高めの発熱下がらなくて、水分すら吐き気がして厳しく、食事あきらめて断食して唸りながら寝込んでたら、黄疸でてきたのをかかりつけ病院の先生に発見されて、これ胆管閉塞とかあったら死ぬから今すぐ大きい病院いけって言われて、エコーみて、CTとって、閉塞なかったからいいけど急性肝炎だわ入院しろって展開で大変だったよ。病院いったかい? なおしとけよー。
主に、Fediverseへの関心に基づいた投稿を行うアカウントです。DTP・印刷に関する話をしたり、同人の話をしたり、カレーをブーストしたりします。
Mastodonのcollaborator(開発者の一員)です。また、独自機能を盛り込んだFedibirdを管理・開発しています!
Mastodonサーバ『fedibird.com』の管理者アカウントでもあります。ご連絡は当アカウントへ、サーバインフォメーションについては https://fedibird.com/about/more と @info を参照してください。
@masnodon 一応言っておくけど、私3年前、10日ぐらい高めの発熱下がらなくて、水分すら吐き気がして厳しく、食事あきらめて断食して唸りながら寝込んでたら、黄疸でてきたのをかかりつけ病院の先生に発見されて、これ胆管閉塞とかあったら死ぬから今すぐ大きい病院いけって言われて、エコーみて、CTとって、閉塞なかったからいいけど急性肝炎だわ入院しろって展開で大変だったよ。病院いったかい? なおしとけよー。
「パソコン壊れた」の相談の何割かは、キーボードが何かで押しっぱなしになってた(本が載っかってたとか)だったよね。あるある