とか言いつつ、今週は火曜日から、名古屋2日→大阪2日と連続出張なので、どこかでひつまぶしを食べたいと思っていますわ。
うなぎは観光地でいただくもののイメージがありますわ。静岡とか名古屋とか成田とか。
絶滅が危惧されているのに販売店の戦略に乗って買って、売れる!と思わせるのは個人的には抵抗が…(フェアトレードのチョコや恵方巻ならいいですけどね)
でも廃棄されるくらいならせっかくの命に申し訳が立たないので期限が近づいていたらそっと回収するかもしれませんわ
@Ricotta_kn 💙
限定カラーですわね!実物にはまだ出会ったことありませんの。深みのある素敵なお色と伺ってますわ〜
投票ありがとうございましたわ!
実はMT仕様なので勝手にスポーティなパーツがついてくるのですが、ベースはやっぱりですわよね!