キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
コミュニケーション!!!
「作業ありがとう。だいたいいいんだけどxxxとyyyは直してほしいな」みたいなことを伝える英語、学校で習ってない!!
Bad < Good < Great < Perfectってのは音ゲーで習った
電車乗ったらストロングゼロ飲んでる人がいて日本だなぁと思いました
税関申告が電子化されたおかげでペン持ち運ばなくよくなってハッピー
日本AppStoreとアメリカAppStoreで違う新幹線アプリが落ちてくるの罠じゃないですか
日本のやつはICカード乗車、アメリカのやつはQRコードっぽいな
JRはでかい会社なので当然アプリもいっぱい作ってる
これはお昼に食べたリンガーハット
1000円もしないでこんなおいしいのが食べれるんだから、そんなにがんばって労働する必要ないんじゃないかって思えてくるよね
高い店は、まあ料理ももちろんおいしいんだけど広いテーブルとか座りやすい椅子とかにお金がかかってる気がする
これは14ドルのランチ
バーガーキング、14USD でもちゃんと不味くないからいいけど、McDonald's の US のビッグマックふつうにマズいのに値段もべつに競合に比べてやすいわけでもないから腹立つ
マクドナルドはいろんなとこに店があるので便利
最近はShake Shackが好き。肉の端がカリカリしてるのがいい。
ShakeShack、ベジタリアン向けメニューもあるのニューヨーク発祥の店って感じがする
寿司うま