00:04:39

コミュニケーション!!!

00:06:31

「作業ありがとう。だいたいいいんだけどxxxとyyyは直してほしいな」みたいなことを伝える英語、学校で習ってない!!

00:09:41

Bad < Good < Great < Perfectってのは音ゲーで習った

00:10:30
2026-04-24 00:07:33 Posting quoiz quoiz@mastodon.juggler.jp
This account is not set to public on notestock.
00:13:17
2026-04-24 00:12:07 Posting れるらば(io)@6/13アコスタ池袋ギルガメッシュ RRRB_I@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
03:21:11

電車乗ったらストロングゼロ飲んでる人がいて日本だなぁと思いました

03:22:39
2026-04-24 02:57:14 Posting ガイチ gaitifuji@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
03:22:58

税関申告が電子化されたおかげでペン持ち運ばなくよくなってハッピー

05:16:55

日本AppStoreとアメリカAppStoreで違う新幹線アプリが落ちてくるの罠じゃないですか

05:17:24

日本のやつはICカード乗車、アメリカのやつはQRコードっぽいな

05:18:41

JRはでかい会社なので当然アプリもいっぱい作ってる

06:51:47

これはお昼に食べたリンガーハット

06:52:37

1000円もしないでこんなおいしいのが食べれるんだから、そんなにがんばって労働する必要ないんじゃないかって思えてくるよね

06:53:50

高い店は、まあ料理ももちろんおいしいんだけど広いテーブルとか座りやすい椅子とかにお金がかかってる気がする

06:55:27
2026-04-24 06:53:16 Posting :icon_short_short_mewlme: mewl@mewl.me
This account is not set to public on notestock.
07:00:43

これは14ドルのランチ

07:04:44
2026-04-24 07:03:51 Posting まちカドおるみん御嬢様 orumin@mstdn.maud.io

バーガーキング、14USD でもちゃんと不味くないからいいけど、McDonald's の US のビッグマックふつうにマズいのに値段もべつに競合に比べてやすいわけでもないから腹立つ

07:05:14

マクドナルドはいろんなとこに店があるので便利

07:10:08

最近はShake Shackが好き。肉の端がカリカリしてるのがいい。

07:13:30

ShakeShack、ベジタリアン向けメニューもあるのニューヨーク発祥の店って感じがする

21:00:00

 寿司うま