01:01:25

いいノリ弁食べました

01:25:12

スーパー銭湯でお昼寝してたら隣の人がバカでかイビキと無音を繰り返してて、だいぶ不安になった

01:25:54

「あっ、うるさいイビキが消えた。起きたのかな」ってそっとみたらただただ呼吸が止まってる人がいて怖かった

18:16:48

贈与、日本のルールだと受け取った側が申告・納税で、アメリカルールだと送った側が申告・納税なので、俺が実家のリフォーム代を出す場合は両国で申告・納税義務が発生するっぽい。最悪じゃん

18:16:55

アメリカのほうが控除でかいから二重課税にはならないけど、二重で申告は必要

22:13:27
2026-04-17 15:51:17 Posting :_a::_zi: normal_taste@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
22:14:31

所得税払って、キャピタルゲインにたいする税金も払って、贈与税も払って、消費税も払うのマジで勘弁してほしい