?年6月25日 - @munet@mstdn.jpの投稿 -

21:51:06

今度医者に相談だな

21:50:42

午前中確実に具合が悪くなって本当にしんどくて午後になったらケロってする私はの何なの新型鬱なの

18:01:06

恨みを買わないインターネットライフを過ごすことは無理だろな

17:59:35

刺殺されたユーザーのMastodonアカウントって一生晒されたままになるんだろうか

21:01:23

fb2kで自前のお気に入りプレイリスト作ってlastfmで垂れ流す分にはまだ何も重圧は感じないんだよなぁ

20:57:46

向こうでも言ったけど音楽を“聴く”のも大変なのよねぇって思った

20:57:13

Pawoo Musicはログインするのにもある意味周到な準備がいるからしんどいなぁ