?年6月25日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:27:45
明日の渋谷7efで前俺未到のライブ月間がひと段落。翌々週にまたあるけどな。
00:58:49
彼らの宴会はまだまだ続く…! ご愛読ありがとうございました! RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】一本締めはそろそろ時代遅れなので新しい宴会の締め方を考えて下さい。
01:00:19
小テストを行う。終わった者から退出してよし。 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】一本締めはそろそろ時代遅れなので新しい宴会の締め方を考えて下さい。
01:03:29
蛍の光の斉唱から除夜の鐘の音への鮮やかすぎる転換 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】一本締めはそろそろ時代遅れなので新しい宴会の締め方を考えて下さい。
01:11:24
空き缶ガラガラ引きずりながら退場 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】一本締めはそろそろ時代遅れなので新しい宴会の締め方を考えて下さい。
01:20:30
Alt+F4派とCommand+Q派に分かれてひとしきり罵りあった後、みんなで仲良く電源ボタンを長押し RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】一本締めはそろそろ時代遅れなので新しい宴会の締め方を考えて下さい。
01:56:59
カメが水槽からまた抜け出しているのに気づき、心中穏やかでない。
02:25:09
カメが洗濯機の下にいるのを発見、無事捕獲。あぶなすぎる、つーかなぜそんな徹底した隠れ方をするんだ。いよいよ水槽をサイズアップしないとダメだな。
07:40:01
何がびっくりしたって、起きたらTLが「日本勝ったおめでとう!」一色で6時以降の書き込みがひとつも無くて、なんだ全員試合見て今寝てんのか? とか思ってたら単に自宅のネット接続が切れてたことですよ。
10:09:18
おお、住民税が下がった。しかし収入も減っており油断できない。
14:57:42
会社でwavの波形編集がしたいけど、SoundEngine Freeは個人用途限定だしAudacityは使い勝手がイマイチだなあと思っていたら、Wavosaurがちょうど良かった。マイ新定番。 http://www.wavosaur.com/
16:45:00
早上がりでライブ会場に出発。湿った風だけどまあまあ涼しげ。
17:34:05
かなり好きなタイプのエレベーターのボタンだ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100625173403
07:03:57
夏、信じたくないことだが奴が出た。ホウ酸を仕掛けるか。
13:50:28
起きた。土日標準時は5時間遅れぐらいか。UTC+4、あんまパッとしない地域だな。悪くない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/UTC%2B4
18:57:08
リハ。微妙に出遅れた気がしないでもない。
10:57:25
@iharaOREBAND しあわせのかたちネタなので食いついてみました。良い旅を。
13:30:54
気のせい療法敗北のため帰宅。
17:30:22
17:35:14
風邪で寝てるときは一日が死ぬほど長く感じたりわけのわからん夢を見たりしがちなのだが今日はさほどでもないみたい。ちょいと外出など。
17:50:31
@ryu ありがとうございます、この時期でも意外と冷えたりするのでどうぞお気をつけて。
17:52:11
@Fuming0824 思い出したようにショウガを摂取したりしました。お大事にどうぞ。
19:07:31
@spacherry ありがとうございます、ここぞとばかりに寝まくってます。
23:24:32
超早寝の野望もろくも潰える。
09:24:32
お湯出したら何かガコンガコンと派手な音、次いでサビ水。ああそうか、給湯器取り替えるっていってたな。
19:24:25
リハ前に水買ったけど前回飲みきれなかった教訓を生かさずまた2リットルだ。
13:08:14
毎日買ってるので売店の人にピノ野郎と認識されたらしく、ラスト一個を持って行ったら「すいませーん、また来月入りますからー」と言われた。よろしくたのむよ。
19:06:14
@cherrysparkling ミッドタウンで顔パス、最強…!
19:18:39
@cherrysparkling 周りの人もざわっとしますね。おばちゃんが最強なのか。
22:19:18
焼きそばはいつどこで食っても土曜の昼感が出ていいな。
17:55:05
均衡点までが遠い各種制約のもと、さていい解が出るのか。