?年6月24日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

02:32:11
うちのサクサク時間でようやく2009年が終わった。よいお年を。ねむい、ライトオフ!
08:33:48
iPhone4はさておき、ポータブルWi-Fiの発売日だなあ。
11:00:31
おでかけに出遅れたけど、代わりのバス停の場所もわかったのでダメージは小さい。よかよか。
21:06:06
ポータブルWi-fiさすがに売り切れか。まあ追い追いで。emobileの2年縛りも8月まで残ってるしな。
23:34:14
いつのまにかYoutubeにブブゼラボタンついとるな。
01:48:29
風呂上りに冷水シャワーでシメる季節になってきたな。うどんかなんかのように。
09:46:21
からあげくんを買ったら「日本唐揚協会認定」って書いてあったけど、明らかに協会の方がからあげくんに乗っかってる。こんなへなちょこな認定はいらない、と思うが話題にした時点でこちらの負けだ。
18:54:25
飽きもせずDVD(16)を予約した。#suidou
23:34:06
T221の48Hz化はたまに成功するがたいていチカチカと高速電源on/offを繰り返しててなんか危なげな感じ。なおかつPC再起動のたびにディスプレイが3台とも640x480に戻される。全体的に言うとあまりよろしくない。
00:20:18
割れた携帯からのデータ移行が何となく終わった気がするので返送用封筒に入れて封をした。ありがとう初代。
20:44:38
主にPCモニターとして使っているテレビの音がしょぼいなあということで、3.1chのプチホームシアター的なスピーカーをうちに迎えることになったのだが、世の中いつの間にかHDMIになっていてうちの非HDMIテレビとどうつないだものか悩む。しばし研究。
21:01:27
どうせテレビとしては全然使わないので、一つしかない光入力はPCとの接続にくれてやって、あとはBDプレイヤーを音だけHDMIで入れてやればよさげか。あとは品が届いたら考えよう。予習おわり。
21:42:06
chrome.dllの中にダンボーの画像が入ってた。(img id="robot"でファイル内検索したあたりにbase64形式で) なに用?
23:37:08
そういえば帰りに銀行振込しようと思ってたな、忘れてた。
14:12:50
ひらがなとかカタカナをばらして切り貼りして無理矢理作った感じだけどうまいこと組み立てたら別の文になるのかな。
16:14:21
12:25:35
欧州みやげのうまいうまいチーズをいただいた。なんだろういったい何が違うんだろう。牛の餌? 菌?
17:31:10
日本一浮かれた町を通過し隣駅へ。
18:29:52
本日はこのような場所で。
17:19:57
区の提携保養施設に湯に浸かりに参りました。
20:13:40
わたくしは湯に溶けてなくなりました。
22:25:49
ボーカルさんとやるようなスタンダードのレパートリーをあまり持っていなくて勉強になります。