?年6月24日 - @moko@mstdn.beerの投稿 -

00:11:01

おきちゃった

00:11:28

明日になってた

02:01:36

@c よく頑張りました!お風呂はいってあったまって

02:14:38

@c 雨も滴るいい男、風邪ひかないといいね

06:00:52

はやおき

09:45:52

雨降りザーザー

09:46:04

おねぼう

09:46:34

地球がいつもと違う揺れ方をしていてほぇーってなった

10:22:51

EYE - group_inou

10:38:03

BLUE - group_inou

10:42:28

SAFE - group_inou

10:46:16

気持ちがスカートからスキニーにシフトしてる

10:47:15

そろそろ年間計画でも立てようかな

10:49:20

水色が好きなのにスマホケースだけはずっとピンクなのには理由があって

10:49:44

いろんなことに理由があって理由がない

10:52:29

石狩行きたいな

10:56:07

Mansion - group_inou

10:58:49

LTLメインで使ってた鯖の淀みがひどいのでなんかもうLTLと距離を置きたいなって

10:59:52

LTLの底の栓を抜いて全部流しちゃえればいいのに

11:04:45

お昼なに食べよっかな

11:07:32

セブンのカツ丼は美味しいですよ

11:10:07

Hard Reality - COALTAR OF THE DEEPERS

11:11:16

地震があるとみんなが揺れたっていうの面白いよね

11:11:45

バルスに近いものを感じる

11:13:38

「揺れ」早く言えるかな選手権

12:46:34

ぐぅ

16:33:59

ぺこ

16:34:09

飽きちゃった

16:37:17

@c 味わい深い字で良いと思うけどな……まさにへろへろのせせせっぽい字……せせせフォント作ろ!

17:28:24

目がもう終わりにしたいって言ってる

17:31:45

いま完全に思考が停止しておりこの後どうしようかなといった感じ

17:31:50

ぐぇー

17:36:38

おやつを食べる

19:34:41

ぷゅ

19:48:40

息切れ

19:48:48

もうなにもできないよー

19:50:26

疲れたぽ

21:15:00

かえろっかな

21:15:27

雨やんでる

21:15:41

コッテリしたものが食べたーい

21:18:01

この時間に食べるラーメン確実にデブになるからがまん

21:20:33

チーズバーガー2個買いにしようかな

21:29:30

センチメンタル - syrup16g

21:32:18

人間が少ないと心に平穏が訪れる

21:35:11

たまには誰かの計画にのってぽよよんってしてたい

21:39:18

Reborn - syrup16g

21:40:14

泣きそうになるしさよならって気持ちになる

21:40:57

手を取り合って 肌寄せ合って ただなんかいいなあって 空気があって
おもってなーいあーあーー

21:47:38

水色の風 - syrup16g

21:50:39

今日マジでフル稼動したので溺れそう

21:51:15

プールの底から水面を見上げるとキラキラゆらゆらしてて溶けてしまいそうになるよね

21:53:10

なんていうかソースどこ???案件の対処をしたんですが客観的に見てなにを信じればいいのかわからず本当に困った

21:53:49

電波攻撃を受けてるんです!!!はマジで怖いから

21:54:04

消耗にゃんこ

21:55:12

だからチーズバーガー2個食べるの許して

21:57:47

おねがいダーリン

22:05:49

Are you hollow? - syrup16g

22:06:07

あーゆーほどー

22:22:54

同情買ってよ話またかよといった感じでウンザリ

22:47:24

チーズバーガー2個でハッピー

22:58:46

つかれっぴ

23:06:56

本日の交流キャパを超えたのでおわおわり

04:52:47
2020-04-01 13:37:00 せせせの投稿 c@misskey.io

裸パーカーのヘル公を散々じろじろした後にそのパーカーを貰って家宝にしたいよ本当に

#ping
00:00:11
20:53:19
ディーン&デルーカ“甘じょっぱい”「ドーナツサンド」スパイシーチキンやブルーベリークリームチーズ
21:07:42
「ん」「ぱ」「し」「こ」「ち」「や」
07:59:00

きんきんきんようび~

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがきんきんきんようびだ
2日間の休みなどすぐにおわりまた月曜日がくる
しかし今日という日を生きようと思う君たちはうつくしい

shindanmaker.com/815593

きんきんきんようび~
08:30:40

(∩˃ ᵕ ˂∩)キャポキャポ

21:23:06
Attach YouTube
10:22:35

あㄘ“ゅいあㄘ”ゅい
`  ∧_∧
。゚・。゚(>_<`。)゚。・゚。
`   レ レ )
   レ—レ/

17:38:28
2024-06-24 17:38:06 estplsの投稿 estpls@mastodooooooon.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:30:22
2025-06-24 08:28:39 メカなたんの投稿 mekxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:12:21

ここは20℃
南極点は-59℃