月の裏側でまってて
フィクション/ノンフィクション
※システムを修復中のため交信が途絶えがちです
おきちゃった
明日になってた
@c よく頑張りました!お風呂はいってあったまって
@c 雨も滴るいい男、風邪ひかないといいね
はやおき
雨降りザーザー
おねぼう
地球がいつもと違う揺れ方をしていてほぇーってなった
#nowplaying EYE - group_inou
#nowplaying BLUE - group_inou
#nowplaying SAFE - group_inou
気持ちがスカートからスキニーにシフトしてる
そろそろ年間計画でも立てようかな
水色が好きなのにスマホケースだけはずっとピンクなのには理由があって
いろんなことに理由があって理由がない
石狩行きたいな
#nowplaying Mansion - group_inou
LTLメインで使ってた鯖の淀みがひどいのでなんかもうLTLと距離を置きたいなって
LTLの底の栓を抜いて全部流しちゃえればいいのに
お昼なに食べよっかな
セブンのカツ丼は美味しいですよ
#nowplaying Hard Reality - COALTAR OF THE DEEPERS
地震があるとみんなが揺れたっていうの面白いよね
バルスに近いものを感じる
「揺れ」早く言えるかな選手権
ぐぅ
ぺこ
飽きちゃった
@c 味わい深い字で良いと思うけどな……まさにへろへろのせせせっぽい字……せせせフォント作ろ!
目がもう終わりにしたいって言ってる
いま完全に思考が停止しておりこの後どうしようかなといった感じ
ぐぇー
おやつを食べる
ぷゅ
息切れ
もうなにもできないよー
疲れたぽ
かえろっかな
雨やんでる
コッテリしたものが食べたーい
この時間に食べるラーメン確実にデブになるからがまん
チーズバーガー2個買いにしようかな
#nowplaying センチメンタル - syrup16g
人間が少ないと心に平穏が訪れる
たまには誰かの計画にのってぽよよんってしてたい
#nowplaying Reborn - syrup16g
泣きそうになるしさよならって気持ちになる
手を取り合って 肌寄せ合って ただなんかいいなあって 空気があって おもってなーいあーあーー
#nowplaying 水色の風 - syrup16g
今日マジでフル稼動したので溺れそう
プールの底から水面を見上げるとキラキラゆらゆらしてて溶けてしまいそうになるよね
なんていうかソースどこ???案件の対処をしたんですが客観的に見てなにを信じればいいのかわからず本当に困った
電波攻撃を受けてるんです!!!はマジで怖いから
消耗にゃんこ
だからチーズバーガー2個食べるの許して
おねがいダーリン
#nowplaying Are you hollow? - syrup16g
あーゆーほどー
同情買ってよ話またかよといった感じでウンザリ
チーズバーガー2個でハッピー
つかれっぴ
本日の交流キャパを超えたのでおわおわり
裸パーカーのヘル公を散々じろじろした後にそのパーカーを貰って家宝にしたいよ本当に
あたらしいの好きな感じhttps://youtube.com/watch?v=ObVrObZgII8&feature=share
うまそーhttps://www.fashion-press.net/news/74770
こやんやちし#shindanmaker #んぱしこちや https://shindanmaker.com/1068720
こいしちゃん
ぐおhttps://youtube.com/watch?v=8nxaZ69ElEc&feature=share
きんきんきんようび~
╭◜◝ ͡ ◜◝╮( •ω• )╰◟◞ ͜ ◟◞╯
(・_・)スッ
なにがきんきんきんようびだ2日間の休みなどすぐにおわりまた月曜日がくるしかし今日という日を生きようと思う君たちはうつくしい#shindanmaker https://shindanmaker.com/815593
(∩˃ ᵕ ˂∩)キャポキャポ
https://youtu.be/TQv-UdkwLlU
あーーーーhttps://youtu.be/o7rZ_JB-sXM
ふとこれを思い出したhttps://kuroshio-kanko.net/event/t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e5%b1%95/
あㄘ“ゅいあㄘ”ゅい ` ∧_∧ 。゚・。゚(>_<`。)゚。・゚。 ` レ レ ) レ—レ/
ここは20℃南極点は-59℃