?年6月25日 - @misopotage@twitter.comの投稿 -

00:02:50
@ani_ane 値段よりむしろフラペチーノで venti って、注文するだけでなんか要らぬ注目を浴びそうだと思うのは私だけ?
00:09:56
15:28:18
15:30:06
雷が東の方に落ちた
15:33:04
光が見えてから音が聞こえるまで約 3 秒……かな
15:33:50
近付いてる……
15:39:39
面白いくらい突然土砂降り(笑)
15:48:09
小降りになった。そして青空が見える。
15:57:34
@ani_ane こういう時も電気で動く物は厄介だね。やはり家庭用のバッテリはあると便利かもなぁ
15:59:51
そんな面白い物があったなんて、知らなかった! QT @arigayas @misopotage 東京アメッシュを見ると見事に局地的な豪雨ですねw /3DS
16:06:34
そうか局地的な豪雨を Twitter で実況中継すると居住地区(もしくはその時いる場所)が概ねバレる、と。これは気象関係の知識が無くても場所を割り出せるから、頭の隅に置いておいた方が良いな。
16:19:27
@arigayas 悪用なんてしませんよぅ。ふふふふふ
16:43:03
@ani_ane うちの(PM-970C)も主に濃さというか明度が変わる。染料インクなら紙の色や性質とインク量によって色が変わるのは仕方ないんだろうと思っているけど、違うのかな。
16:49:02
@torepon ヤサアリグモというやつかね
22:11:31
@ani_ane そうそう壊れるもんでもないし、機能的にも不足はないから普通に便利に使えるよね。うち未だに intuos2 使ってるわ。
22:26:05
@ani_ane ペンタブあるある~(笑) そしてなぜか手違いで手元にある未開封のタブレット用マウスとペン。後で誰かに引き取ってもらおうかとしまっておいたらリサイクルでも値がつかなそうな時代になるまで忘れとった。あちゃー。