?年6月23日 - @mimemitsume@twitter.comの投稿 -

07:55:07
08:00:52
バタフライピーミルク味があり……いちごのフラペチーノもやってるから……滋賀と神奈川の人は上手いことカスタムすればバタフライピーミルクとスパイシーいちご味のフラペチーノが楽しめるのでは!?
08:02:25
うるせえトウキビだよ
20:42:51
とみぷぅさんの新刊楽しみすぎる〜!通販のご慈悲をどうか……!
13:13:26
魔法のコンパクトを常に持ち歩いて、しんどいことがあっても「ま、私はいざとなれば魔法少女になれるしな……」みたいな気持ちで生きていたいですね
18:07:05
今日朝からずーっと元気でないよ〜どうやったら元気だせるかわからぬ……
18:12:02
デイルシの話しようかな、って思ってもそんなことしないで作品終わらせないと!って感じだし、そもそも作品を作ったとて、見てもらえるかわからんのに……