たいきん…おやすみたくすきい
鮪(成人済男性)です。管理人の自我が表出します。
※管理運営は個人の思想とは別に、機械的な行いがなされています。
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
通過済みリスト
https://trpger.us/@magroan/pages/1677802476687
あー、寿命を3倍速で消費して良いので私を3人に分散したい。
3倍のペースで仕事を終わらせて楽しむ時間を作りたい…ぐおおおお
あ、8時まであと1分20秒です。
むしろ全部やってみたい。
ちょうど1年くらい前に教わったんだよな…
確か3本くらいはあったはず。芋虫と…なんかとなんか。
使用率はteraとvimがTOPで状況によって他使い分けですねえ。
老人会したいときは秀丸使うし、仕事だとサクラとEmacsになったりする。
こ、これって要は某トップランカーさんと比べて、自分がどれだけ負荷をかけているかの指標・・・てコト!?
あなたのノート投稿数は 0.07 hay です。
https://trpger.us/play/9d9sge4i1n
…ッテコト…???
卓すき鯖への負荷単位に見えてきたぞ...hay....みんなもっと騒いでいいのよ!!全然大丈夫だから!明日には何とかなる予定だから!!!(祈りを込めた大声
※でも動画のupは許して
大まかですけど…現役のプロにお願いした時の金額ですう。
ベース金額が8500~
商用利用で+5500
著作権買取するなら+20000
商標登録用なら更に+10000
オプションで増えてく感じですかね
(私は依頼する側。これでも安く提示してもらってると思ってます)