にゃんにゃんにゃんにゃーん
Posting レイエス(@lei202@mk.lei202.com) Blueskyでも暴れてるので見るといいかも→ @lei202.com@bsky.brid.gy
弊社は台風に関しては「気をつけましょう」のお言葉を月曜に頂いただけなので。
つまり「死ぬきで出社しろ(死ぬな)」ということでしょう。
飲み会は入社して最初の忘年会行ってからまぁいいやしているね。
ちなみにそれは一昨年だよ。コロナで一生辞めてたからね。そのままにしていれば良かったのにね。
流石に1回は行っといた方がいいと判断して行ったよ。
実際忘年会止まって以降の新人一挙紹介とかあってまぁ見事に引き摺り出されたし()
バックアップしたら容量確認ぐらいは…ね。
容量KBでぶっ倒れた事案は実際あり(普通にコマンドの叩き方をミスって変なデータが吐き出されていた)
そういやさくらVPSからさくら側の複製作業の前にバックアップ取っておけよとかいうお達しがあったのでしておくかね。
定時ではやってない。殺してくれ。