?年6月22日 - @koricoli@misskey.ioの投稿 -

21:23:46

投稿時の通知音がマナーモード貫通しちゃうけど、マナーモードのときは鳴らない方が嬉しいな。困るってほどじゃないけど。

19:42:34

:niwatori_kun:​の釜。

19:48:44

[ koricoli is drinking a New Onigashima Ⅷ (NEW鬼ヶ島Ⅷ) by Y.Market Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1490016881
ラベルが全力で草 もちろんラベル買いw 苦めのHazyいいねぇ。

koricoli is drinking a New Onigashima Ⅷ (NEW鬼ヶ島Ⅷ) by Y.Market Brewing
20:32:48

[ koricoli is drinking an Ureshisa (うれシーサー) by Himitsu Beer on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1490021936
名前買い。こういうノリ好き。

koricoli is drinking an Ureshisa (うれシーサー) by Himitsu Beer
21:04:49

[ koricoli is drinking a Buncho by Inkhorn Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1490026909
何故か最近立て続けに飲んでるBunchoさん。勝手にInkhornに持ってるイメージからするとこれはキリッとした感じなんだけど、これもまたうまいんだよね。

koricoli is drinking a Buncho by Inkhorn Brewing
00:52:03

[ koricoli is drinking a SUGOI IPA by Uchu Brewing on Untappd ]
https://untappd.com/user/koricoli/checkin/1579822436
QDH新しいのきたー。今回のは意外とそんな濃厚って感じでもないね。これもまたよし。

koricoli is drinking a SUGOI IPA by Uchu Brewing