読書が捗らない本好き。フリーランスと無職の狭間。オカメインコとセキセイインコのお世話係。好きなもの:本、web小説、生成AI※通知は見ていません ※議論はしません
心情的にはとても理解できるのだけど、ネットがなかった頃に比べれば状況は改善してる気がする。昔はマイナーな本を手に取る機会はおろか知る機会すらほとんどなかった。今は各種SNSで情報を得たり発信したりできるし、地方でもネット書店で簡単に入手できる。
散歩してたら、公園にちっちゃなボルダリング遊具?が置いてあった。遊具も進化してるのね。