?年6月22日 - @ipoo@misskey.ioの投稿 -

22:13:30

ちょっと長く労働しただけで家で何もできない

18:15:16

ビッグドリンクは?

18:15:00

MTGしてたらとっくに定時過ぎてこれ​:blebcat_felt:

12:47:05

最終話のうぐいすシンプルに口悪くて笑った

12:45:48

ぼくリメ?

12:36:48

reddit小隊

12:30:52

ボビー

12:06:08

ハーフ​:geki_ero_dragon2:

12:03:02

イプサム(1996-2009)

12:01:05

96年5月あたり、としか

12:00:15

生誕日は細かくはわからないよね 没日ならわかるんだけどね

RE: https://misskey.io/notes/abn34zx7lezq025v

2025-08-20 14:17:20

冬じゃん

11:19:24

事務的な誕生日LINEだるくてついに非公開へ…… また1つ、人間の擬態を外した

11:12:34

そもそも​:webstorm:​出るんだ…

11:12:03

どうしようもない僕に天使が降りてきたが選ばれなかった理由も歌詞で前の女が示唆されてるから

09:40:05

思いっきり口内炎できてて残り1

09:17:36

次回、このメッセージはもう表示されないかもしれません。
6月22日: 日本にお住まいの方は、募金期間終了前にぜひお読みください。
1分で結構です、どうか読み飛ばさないでください。今日は6月22日で、日本の皆様に、ぜひ振り返っていただきたいことがあります。この1年でウィキペディアを何回ひらきましたか?そこで何を学びましたか?そして、今回ウィキメディア財団へ¥300を寄付していただくことは可能ですか?よろしければ、寄付を選ぶ2%の読者に仲間入りしてくださいませんか。もし今これを読んでいる皆様が¥300を寄付してくだされば、数時間で募金活動の目標を達成できます。

ウィキペディアには至らない点がありますが、利益を追求したり、特定の見解を押し付けることもしません。数多くの人がウィキペディアを手がけています。オンライン上では希少な「質の高い情報」をあらゆる人が目にすることができるよう、取り組み続けたいのです。

もしこの1年でウィキペディアがお役に立てたと感じていただけたなら、どうか、その金額をご寄付いただけないでしょうか。重要なのは金額の大小ではありません。すべての編集作業、すべてのご寄付に価値があります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウィキメディア財団
最高募金責任者
リサ・サイツ・グルーウェル


Fundraising payment form金額を選択してください (JPY)。 日本における寄付金額の平均は、¥800です。初めて寄付してくださる方の多くは、¥300 を選びます。寄付が初めてであっっても、自由でオープンな知識のために立ち上がるというあなたの決断こそが大切なのです。そんなあなたに心から感謝いたします。

¥300

¥1,000

¥1,500

¥2,000

¥3,000

¥5,000

¥10,000
その他
その他 (¥)
どうかお願いですから、このメッセージを読み飛ばさないでください。寄付してくださる数少ない読者の一員になっていただけませんか。
25年続くインターネット最良の形

ご寄付に関してお困りですか? | よくある質問 | ご寄付の使い道 | その他のご寄付の方法

09:15:30

明日への扉ってあさかせ以外のなんかのアニメでもカバーされてた気がする

08:26:43

うーん、朝起きた時にうっすら気づいてたけど、鼻🟡調子悪い

08:26:13

ネミーッて思ってたら気付いたら労働させられてた

07:43:44

入れ子構造

07:34:59

:810:​に続いて​:longfox_body:​も喪ってしまった キャシュー消してもダメだしAriaちゃん記憶喪失編かもしれん

02:21:40

分割か

02:20:40

あれ、ルルリリ2クールみたいな話は?

00:55:28

思ったけどIPUスタミナの概念もデイリーもまだない程度の進捗だわ

00:43:01

危機なんとか、普通に右の方解放するの面倒そうで放置してる…

00:40:46

アニメ見る

00:37:48

ここに居ても村になるとはわかってるけどエクスーがどうしょうもないから戻りようがない

00:34:36

なんでアニメも見ずにStSやってたらこの時間なんだよ

22:48:55

blebカルシファーで草

22:48:51
2025-06-22 18:36:00 Meria:blebcat_mu:の投稿 meria@blebmi.denvi.casa
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:45:01

ゼンゼロのカリン 興味アリ

22:43:08

トータルではいい休日だった気がする

07:28:00

シャドウバースWB、無事プレイ回数0

07:26:10

たまーにwikipediaにストーリー全部ネタバレしてるやつあるよな 書く人が気合入っちゃってるのかな

07:23:12

めちゃ難しい代りにプレイ順選べて基本カード入らない(か今の半分)とかならまだ楽しく遊べそうだったのになあ

07:22:01

チ 道とかいうつまんないの強制しないでほしい

07:16:18

staticじゃないモコ太郎のカスエモねえだろ

07:13:47

金が足りん

21:17:26

序盤の作りがあれだったハイスピ側にも落ち度はある

21:15:39

misskeyはアニメ反省会の場ではないけど率直な感想見られるのはいいね(Twitterでも率直な感想言っててすまん)

20:53:56

流石に草

20:53:55
2024-06-22 20:52:49 つぶこの投稿 best_tubuko_JP@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:31:41

14:21:49

そう 軽トラですら今は普通にオートマ

13:48:50

田舎特有の軽トラがマニュアルだったことあるな、あとはフォークリフト免許取るときマニュアルは役立ったな 動かしたフォークリフトはオートマだったが​:blebcat:

11:53:11

フォロワーの配信通知来たけど音出せない

11:51:30

本当のモータースポーツファンがどう思ってたかはしらんけど・・・(冒頭で時速500km/h!って言ってる時点で いやこんなのありえんやろwってバカにした見方をすることは、当然ないと思いますが…)

11:50:20

いや本当にハイスピ面白かったよな?

11:46:29

それか本当に制作陣にモナコアンチが居るか

11:41:30

最近は謎の田舎FMが増えた、やってることが本当に謎

11:39:19

多いけど少ないとは

11:39:10

いやラジオのことも多かったけど広島県って特定の時間帯では必ずやきうが流れていて カプーが強くなるまでは両親はやきう興味なかったからラジオなこと少なかったんだよな

11:38:18

モナコが割食ったのって最終話であの展開が待ってたからだったんだなってので納得感あった

10:56:12
聖女の魔力は万能です [名前診断]
10:48:27

亻プーnew world〜

10:41:42

まあ親の音楽聞かされるときってほぼ車だけどね

01:33:11

ギコギコは、しません

01:31:00

これ投コメマジでおもろい

01:30:45

フェンリース福島 | 鈴くら https://www.pixiv.net/artworks/119374685

01:23:01

親から受け継ぐやつとカラオケで貰うやつあるよな