まったりと、めしや音楽やゲームの話をしようと思います。みすきーioやBlueskyなどにも同じ名前でおります。
コヒ飲んでる。
旅先で出てくるの成分は俺のをピックしが想定さだまさしまくるせいもあって、iPad横置きにどうあってもするとする
さだまさしまくる(形容詞
ナンカレー食いたい。
百合の見物
しゅうまい何してん。
映画館で何やってるのかチェックしてたら、クローネンバーグのビデオドロームやってるのね。ちょっと見たい。
可憐なカレンダー
#shindanmaker https://shindanmaker.com/715585はい
煎茶がおいしい🍵
トップバリュ ベストプライス 毎日の食卓に バニラ&チョコアイス
#shindanmaker https://shindanmaker.com/1111109毎日はどうだろう
ぎふチャンのレコードかける番組聞こう。
針飛びだ。
〜きょうのおすすめ〜
• 炙り炙り炙り炙りいか ¥650
• プリンフェンプリププリ ¥450
• 握りびんびん ¥250
• いたしいい ¥1200
• んらーめんめん ¥400
#shindanmaker https://shindanmaker.com/938607炙り過ぎや…
握りびんびんはアウトな気がする。
あれ、棋聖戦逆転してる?
ひえー…
ばんざい 1100えん。
#マストドンどうでもいい写真部
パン屋の太るやつ2丁
一枚目はどう見てもピザですが、生地と具がタコスというもの。
そいえば、デトロイトビカムヒューマン、持ってるはずなんだけど一度も起動したことない。
PS4買う時にソフト2本つけることができて、デトロイトとスパイダーマンにして、スパイダーマンばっかりずっとやってた。
蒸し暑い💢
Yahooニュースのコメント、非表示にできるようになったのね。そのまま廃止してくれてもいいのよ。