@gorou12@ikaskey.bktsk.com
総ノート数: 16416
前日比: +10
https://misskey.tools
#misshaialert
ごろう
(@gorou12@ikaskey.bktsk.com)の投稿
配信コメントで言われてふと気づく。
たしかに慌ててない。ノルマ不足で失敗しても自分がデスしなければいいやの感覚なんだろうなあ。
企画名はサーモンラン控え室か。第3回。第4回?
スプラ3では2回目の、自分の録画を見ながら「ここはこれを考えてこうしたよ」を滝のように話していくだけの枠。
ということでサーモンラン控え室(一昨日のアーカイブ見ながらしゃべる枠)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343176007
https://youtube.com/live/h_Di1iqPQN0?feature=share