メギド72とニチアサと朝ドラが大好き、あとZonePaneユーザー リストのためのリモートフォロー多めなのであまり気にしないでいてくれると嬉しい。わたしも気にしないので(?)
大奥様…長生きして…
3日連続で外出したせいかどうも疲れが抜けておらずボンヤリしているな…きょうは絶対に外に出ないぞ…!
少し横になるつもりがしっかり昼寝してしまったな…ウウ…
今週は調子も良いし3週間くらいぶりに体を動かすぞー!と元気よく起床したら周期ガン無視で生理が来ててナチュラルに「ハァ?」って声が出たおとなしく…過ごすね…
本日のブランチはプロテイン入りパンケーキ牛乳や水の代わりにミルク味のプロテイン入れてみたけど全然普通の味なので今後も入れていこう
忘却バッテリー、メチャクチャムチャクチャ良いアニメ化をされているのでは…?と毎週思っている