失敗談をブログにするのはとてもいいことだと思う一方で個人の話を企業ブログに書くのは公私混同だなと感じる
絶対ハードする/フルコンするぞという意識と同じようにちゃんと光らせるぞという気持ちでプレーすると光ることがわかった
API 経由で使い放題ならアリか……?
https://japan.cnet.com/article/35234292/
e-amusement ベーシックコースの末日締めまだ続いてるんだ…。これ月初に入らないと損しかないシステムだし月間サブスクとして致命的な仕様だと思うんだけどな〜
初っ端から耳が痛い
> コーディングに傾倒するあまり完璧主義に陥って結局リリース出来ないまま頓挫してしまう個人開発者は多いようだ。 https://blog.craftz.dog/tech-stack-lessons-from-my-7-year-indie-dev-journey-596e71b483ce
いい話が書かれているのに HTTPS じゃなくて泣ける
https://levtech.jp/media/article/column/detail_457/
litmus* さんの曲商業音ゲーに収録されてたのか〜〜すばらしい
https://youtube.com/watch?v=oUjDTPFZNMA&feature=share
feather インストールしてみたけどめちゃ良いかも。ダークテーマ未実装なのは悲しいけど、カスタム絵文字対応してるの良い
お待たせしました!ついに feather for Mastodon の正式リリースです!!
#feather
無料アプリですので誰でも無料で利用できます!是非お試しください!