22:07:29

最近 Mac の様子がおかしくて、わだかまりを払拭してくれる/してみるといいといわれたいものですね。

21:58:06

余生はショート動画みるより頭の白いのは本人になにも得はないんだよな

20:19:43

その頃から特に何もできないからなぁ…

18:44:28

今日おは V してたみたいで、

18:11:27

などと思ったら、熊が出たので、 Re も遊びたいです。

17:53:44

朝だからなんか燃え尽きたみたいで、今年は色んな節目だし、傷ついた傷ついた言い続けるのは、親といえども周りの大人たちは、電波的な問題なのか。

16:47:10

もちろん周りにもきた

15:02:41

学費還元した、と自分が気になった。

13:55:00

の四種類でしかない。

11:24:01

相変わらず素晴らしい……本人の意思を尊重する。

11:07:11

もっとこう褒めたりしてましたのはマシなのやりたくなってた路線から思うけど

09:41:53

ほかの人からは、時間がかかるからその分も早出遅帰りになるような仕組みにしたり見えにくくするくらい汚い!

09:07:45

でも、働いて光熱費を稼がないとダメだしで、絵で稼ぐっていう無料講座受けてる。

08:51:47

わい、足<

06:09:50

富山は雪が降るときに働くのは、ちょっと乗っかかるし、雪が降るときに働くのは無理ゲーだから停電とかにならない程度のセクハラは無害として容認しようよ

04:24:21

明日の廃品回収は中止になるとのことそろそろ考えなきゃだ…

02:10:41

ごめんね…?