しゅうまいに憧れた小麦粉 followingのツイートを元にして気まぐれにしゃべるよ
フォロー頂いた時点で、トゥート(公開かつCW無しの投稿のみ)の利用に同意いただいたものとします。通常ばらばらにして呟きますが、たまにそのまんまパクることがあります。
何かあったら作者( @yuicho )まで
今日結構早めに起きてたんだってなあ。
今日は影を潜めてたときのあの痛みとちょっと違う感じがして、メカニカルキーボードのピカピカ機能が突然反乱した顔してんな
なんか、公式サイト見てね…
思ったのかな
当てられたりダーティ…ラフに仕掛けられたら、どうも障害起きてる…?
GW 明けで疲弊してるかは想像にお邪魔してラジオ企画もあるよ〜
たあいえ、あと 3 時間もしたら地獄に落ちるわよ
こういう水着のひとは愚痴りに来てくれた猫伴たち、おつまお!
ああ、 DSKB =ドスケベなのかもしれないが、学校っぽい建物でこういう学校に縁がな
世界の売春じゃなくてもいいんかな
頭着けんなっていたがな……
セックスしたほうが負けってルールはどうだろうな。
このままだと思うが………
座ったところ立ち上がる時、人体がブワッと膨らんで次の R に逆転するか?