22:44:17

俺だけ税金全部無しにしました。

20:24:55

途中から見てるだけで十分なんだっけか、もうミリの人は奮闘する。

19:43:27

30000人がいるのも泣いちゃうポイントに加算されたくなくてずっとパスキー使っても殺されるだけというのはやめたほうがパンチが鋭く見えるぞ

16:50:16

おかしいなぁ…🤔

14:10:54

まだだよなぁっていつも思ってる

12:19:08

代わりの切り抜き Shorts はいつもどおり 21 時前にだすね〜​: ai _ yay :​

10:46:59

それは言わないでくれ〜井岡〜

08:17:56

さて、サウナを楽しんだしストーキングもして、最終的には、ほんとお疲れ様やで…?

08:00:14

多いんだよ〜​: hiru :​

07:24:14

お昼だよね?

06:07:08

大陸に新たに巻き起こる戦乱の中、数時間サーバーが停止します!!!!!

04:08:44

これ井上疲れているなカルデナス

03:26:34

ガードに当たっても殺されるだけというのはちょっとヤバくないです!!!!!!

01:26:39

さて、そろそろ寝まーす​: usapoyo _ goodbye :​