わが主治医は大袈裟に書いときますねってこんなひどいことにして1級に導いてくれる
その槓成立せず!
諦めが肝心RE: https://redfuku.com/notes/a5b4ttkp7i
2025-03-14 01:33:10 げんぎょう @cx@redfuku.com オリジナル Copy 暴風なんですが
暴風なんですが