23:57:39
23:55:23

グラボもある程度のが必要かも

23:50:17

Style-BERT-VITS2

23:41:56

如何なる故障が発生しても、常に冷静に対処すれば、応急処置も苦にならないものです。

23:37:58

我慢したおしっこやん

21:38:28

アナゴしか釣れないのでアナゴ釣ると意気込んでも仕方ないけど

21:34:29

冷静にアナゴ釣るか

21:24:41
2025-04-18 17:51:37 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

なたねがきれいでした

21:21:01

:mukou:

21:20:08
2025-04-18 09:44:26 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

21:19:33

天候によるけどぶっちゃけ言うほど悪くない

21:18:40

アスファルトの寝心地を知ってる仲間だ

21:15:51
21:14:00

:nagoyahosi:

21:09:12

1人で

21:08:53

んーでイワシトルネードを1時間くらい見るのですわ

21:07:01

横浜から1300円で名古屋に行けて名古屋港水族館には手帳がチケット代わりで中入れる

21:04:36

精神障害者保健福祉手帳はこれまではあえて必要もなかったけど、旅客鉄道株式会社等旅客運賃減額欄が設けられてからガチでトラベル関係に強くなったのでおすすめ

20:56:49

20:56:32

私の名刺をご覧に入れます

20:48:26

柴胡加竜骨牡蛎湯は悪夢見過ぎてくそやばかった時に出されたなー

20:46:00

私の目の前にもあります

20:44:37

:strattera0040mg:​アトモキセチンは無いけど先発はあります

20:43:35

くろーゆきーねえこころまーで

20:36:10

釣り行くかー?

20:28:16

私の風邪って治ったと思いますか?

20:21:49

BGM:まどそふと/ヤキモチストリーム

RE: https://redfuku.com/notes/aee0tazfef

わくわく新町 (@kq)
19:43:49
2024-06-22 10:42:33 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

:sbc:

19:26:40

「秋桜 (山口百恵) / 彩澄りりせ (SynthesizerV 2)カバー」をニコニ広告しました。by げんぎょう https://www.nicovideo.jp/watch/sm45530139

19:23:52

そうね

19:10:19

【テイチクの宝庫】長野駅発車メロディー(新幹線除く) https://youtu.be/X4-xa8f9SjA?si=-0J_HIN1xN7DtQI2 @YouTubeより

Attach YouTube
18:39:13

ぽかたん

18:39:07

乾燥していたから風邪ぽかたかんかな

16:41:13

機能性ディスペプシやー!みたいなやつ?

16:01:30

北関東道の快適さ

15:54:25

茨城の魅力をわかっていない

15:25:46

人類の明日に平和と愛知県

13:42:39

おそろしいのじゃ

13:37:33

はたまた風邪ではない恐ろしい邪や呪いかもしれん

13:37:02

新作か旧作ぶり返し

13:36:28

風邪かもw

13:01:38
2025-10-28 00:16:55 Posting 絵を描いていない間は敗者 Cust0m@voskey.icalo.net
This account is not set to public on notestock.
12:55:25

おきた

06:12:03

無限寝入り際金縛り編きてる

03:49:38

先に四逆散飲むと切れ味やばすぎ

03:35:18

ガツンと24時間寝てみましょう

03:31:12

もうわしの28日は24時間ずれてる

03:30:31

一日中眠いような日でチェーンスモークしていますなんて時は気付いた瞬間寝た方が良い

03:26:39

たばこねんだわ

03:26:32

かいもんいくか

03:16:38
2025-10-10 06:50:45 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

:jk5_shin_sugita:​​:kara:​​:jk12_yokohama:

03:16:36

やたら良く録れた​:e233_1000:​を聴きましょう

03:14:38
2025-10-26 15:39:34 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

03:12:57
2025-10-23 18:48:00 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

03:02:59

しっこまる

03:02:41

一度も言ったこと無し

02:17:34

部屋28℃もあるんだけど

01:49:56
Attach YouTube
01:23:07

01:04:34

好きなじじい

00:54:27

00:30:17

00:21:56

自販機でジュースも買えん

00:21:47

一銭にもならない

00:21:29

なんで2級いけるかって、2級にならんと成功報酬でやってる社労士はくたびれ儲けだから

00:20:03

初回に

00:13:39

2級行けます

00:13:26

グッド

00:12:48

主治医?お知り合い?ご親族?

00:11:52

誰に相談しますか?

00:09:34

社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士社労士

00:08:57

障害年金請求安全守則
1あわてるな。
2衣服を着用せよ。
3社労士に相談せよ。
4自力で請求をするな。
5自力で請求したネットの人の話を信じるな

00:05:01

合言葉は社労士

00:04:54

絶対社労士

00:03:52

自力でやろうとは決して思わないことです

00:02:29

書類集めの進捗によって9歳か10歳にあるはずの認定日を証明出来ないともらえるもんがもらえなかったりするしまあともかく社労士なんすよね