23:31:50

:turenai:​????

23:29:36

23:05:52
2025-10-01 16:27:24 Posting わくわく新町 kq@redfuku.com
This account is not set to public on notestock.
23:05:35
2025-10-01 16:28:54 Posting わくわく新町 kq@redfuku.com
This account is not set to public on notestock.
23:05:28
2025-10-01 16:30:08 Posting わくわく新町 kq@redfuku.com
This account is not set to public on notestock.
23:04:55

20分までに服着て根性出たら根岸湾

22:55:22

もう服着て根性出せば行ける

22:50:25

根岸もあり

22:50:14

杉田行くか

22:50:06

いやーどうしようかしら

22:43:40

22:37:18

助言や指導をしても声が出ないかもしれない

22:36:17

最近声を使ってないからこんにちは、ありがとうございますを言う練習するか

22:33:16

カラオケで武田節の詩吟の部分を上手く吟じたい

22:27:35

長野もやばそう

22:24:37

上田で武田節歌うと冥銭渡される

22:21:05

でもみんな信玄餅うめえうめえ言って食べてる

22:20:23

伴野氏ファンの前で武田節を歌うと助からないかもしれん

22:05:56

昭和歌謡 武田節 三橋美智也 1980 https://youtu.be/jYmrjYLELOw?si=6-Ve-S2jeIqrYOlw @YouTubeより

Attach YouTube
22:04:53

うごかーざることーやまのーおごとしー

21:42:47
2025-10-02 21:39:10 Posting ぶんし _emeth@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
21:34:43

全てが見える

21:34:19

湯船浸かったら視力上がった

20:42:40
2024-07-08 03:23:45 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

上大岡

20:40:00

めっちゃ寝汗かいたから湯を張るか

20:36:45

20:33:38

:heee_karin::custreamer::huun_karin:
いっしょに
:twitch:​で​:love_karin:​​:kasu:​​:doublepeace_karin:​​:tamu:​​:space_karin:​のビデオを見ましょう!

20:27:30

山口百恵

20:22:17
2024-07-08 19:29:31 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

青物横丁

20:10:50
2025-02-28 12:10:33 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

19:50:43

JRE-IKSTと比べたらよくなる

19:29:04
2024-10-01 18:34:40 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

各駅停車 海老名→横浜

19:27:40
2025-09-26 23:31:06 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

19:24:48
2024-07-15 03:32:38 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

19:24:40
2024-08-05 12:20:35 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

18:54:37

広がりを見せるカス生の輪

18:01:34

Pixelでも案外まともに答えるからすごい

17:26:33

:wkhxl:

17:09:55

(masterpiece:1.1), best quality, ultra detailed, 1girl, black hair, saba, sabasaba girl, <lora:cx_saba:1.5>

worst quality, ugly, bad anatomy, out of focus

16:56:00
2025-06-19 08:49:28 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

サバLoRA作れ

16:53:48

16:46:55

私の釣行は日本年金機構の提供でお送りします

16:23:48

狙う人頑張ってください、私は落ちます

16:23:02

10月は多くが萎え落ちするだろうから逆に狙い目かも

16:20:43

100位までトップで11~100位は養分アンバサダーも兼任する

16:09:06

:zetubou_catadmire:

16:06:01

10位は100,000、13位は5000

15:39:05

たまにやってるこれは練習です

15:38:46
2025-09-28 02:45:54 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

後ろ向け

15:38:44
2025-09-28 02:45:41 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

武器捨てろ

15:38:42
2025-09-28 02:45:22 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

動くな

15:36:46

違うわ、塩ビ管で威嚇するチンピラ戦法のダメ出し

15:35:29

ChatGPTに幽霊に対しては再現性が低いと言われているけど

15:33:17

幽霊やならず者を退ける不意打ち的にヤマダ電機の詩を挟んだプレイリスト作るか

15:21:58

:obake_bgm:​​:wakuko_iine:

15:08:19

14:50:51

運悪くやばい野生動物に絡まれた時の対策みたいな本欲しい

14:42:31
2025-09-28 15:24:47 Posting 熊江うはら:iwshkey_chan_yay::rikka_synthesizer_v_yay: 6ikka@iwshkey.com

大丈夫?ここ熊とか出ない?

敷ノ上橋に向かう歩道。草木が生い茂っている
14:40:43

手懐けた熊に午前3時半に壁を叩いたり揺らしたりするようなに依頼すれば撮れ高もばっちりじゃ

14:38:28

道なき方に道を付け 敵の鉄道撃ち毀ち オンボロ平屋を建設し はじめしゃちょーを宿泊させるか

14:27:07

助言や指導をしても熊の餌になる

14:25:18

:kasuyama:

14:23:45

山を更地にするために講習受講するか

14:10:42
2025-05-12 04:30:26 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

五井まで行って受験したのに実技講習を受けていないので発破技士が0のまんま

14:09:30

初切にございますぅ〜

14:04:33

黙れアイフォーン

13:56:11

本日に限る

13:55:23

いいよーん​:doublepeace_karin:

13:53:44

:obake:​​:obake_bgm:

13:41:54
2025-08-03 12:08:31 Posting げんぎょう cx@redfuku.com

13:41:24

13:34:05

ラズベリーキューブ オープニングムービー https://www.youtube.com/watch?v=0Yw6sAnA0NM @YouTubeより

Attach YouTube
13:27:23

値段と量が釣り合わないやばい肉弁当

13:21:02

カット

13:02:35

13位の特典まだ来ない

12:39:05

:syamoni_oha:

12:29:29

今日はごはん食べよう

12:25:42

品種を表示しないことで値段下げているだけのガチシャインかもしれん

12:22:03

シャイン風ぶどう美味い

12:02:17

起きた

06:00:17

金ねんだわって通りすがりの女100人くらいに相談するか

05:58:07

おとめ座は女に相談しまくるといいってある

05:54:42

肩こりがひどくなるって書いてある

05:54:09

12位やば

05:51:07

5位で語り合いながら人の話を聞かないようにしないと危険

05:48:29

お天気時計の占いのおひつじ座やばい

05:37:39

16時に起きたらいいですか?

05:12:11

出てたらなんか言っとる

05:11:34

対岸夕方から特に情報出てない

05:00:24

磯子港

04:54:12

4海通/2アマでごわす

03:45:04

アルインコの144/430/1200ハンディ欲しい

03:36:09

しかもJOYSOUNDがよかったのにDAM

03:35:04

ヒトカラでパーティールームに案内されるようなもんですわ

03:31:50

電鍵をわざわざ手に入れるような人はそりゃCWですわ

03:23:48

どこ住み?てかF2Aやってる?wって呼んで永遠に無視されていた頃

03:20:26

FT8に使えるとかでケンウッドの古いやつを保証通すとか結構耳にした記憶ある

03:02:32

綾瀬市のおじいさんしか聴こえない

03:00:59

今死んでる

03:00:48

立地悪いとそれだけ本当にモチベ死ぬ

02:36:17

:yagimisako:

02:36:02

特に​:yagi_misako:さんを応援しています
【いい伊豆】西伊豆の絶景満喫!感動体験 前編
https://youtu.be/pu6mZY__9aM?si=Sf0P1C41OwneMjOR @YouTubeより

Attach YouTube
02:32:28

ところでわくわく保育園はいい伊豆見つけたを応援しています
【いい伊豆】伊豆の魅力満載のよくばり旅へ! 前編
https://youtu.be/0th2sGxegIo?si=ylxfA3cq4faFzi_h @YouTubeより

Attach YouTube
02:16:48

わく子は日本保守党、多分のぼり旗も申し込む

02:10:07

:methylphenidate45mg:​も作った

02:07:29

別に開封しても問題ないっす診断書

02:05:53

助言や指導をしてもできないですわ私

02:05:26

助言や指導があればできるふーちゃん

02:03:52

薬剤師ふーちゃんが薬物動態に詳しいはず

02:01:07

表面のコーティングにもヤク塗ってあってそれがまず吸収されて、尽きてくるのと中身出てくるまでにラグがあるみたい

01:58:09

立ち上がり始める3時間後と最高のパフォーマンスが出る6時間後を意識してる
:methylphenidate_concentration:

01:52:07

いやー大変な収穫をエましたわ

01:47:23

アイラブ半角なので全然そのままでもOKです

01:37:24

:yossya_leur:

01:13:59

もしかして半角NGにしてるのが原因!?

00:56:06

:chissu_chisa:​​:chissu_chisa:​​:chissu_chisa:

00:22:33

それはある

00:15:57

13位5万円くらいもらえんかな