?年6月23日 - @cormojs@mstdn.maud.ioの投稿 -

11:28:42

先日の精神科で「運動しましょう」という話になったので帰りにfitbitを買ってきて更にジャージを注文し更に図書館に行って「運動生理学20講」を借りてきて読んでる(運動しろ)

11:28:52

運動はしてる

11:30:37

興奮収縮連関による筋収縮の仕組みを知らなくても運動はできる。確かにそうだ。

11:35:42

うつ病で休んでてなおかつ様々なアビリティが失われているので定期的に現在のアビリティリストを確認して良く過ごしたい

11:40:10

百合を大量摂取するアビリティは大変に強力なんだけど取得難度が高いのでまだ戻ってない

13:28:43

人間性が低いので人間性の高い創作物は私にとっては大変難しい

00:21:03

AoEちょっとやってた なつかしー

00:21:20

寝たいから寝たい

00:23:39

AoKをやってました

00:26:28

AOEII、はるか昔の先史時代にインシュヨールしたので色々おかしいから再インシュしてる

00:26:35

違うIII

00:39:03

AgeIIIなぜか英語なんだけど、、、たすけて。。。

00:39:54

エイゴわからない。。。ビイゴしかわからない

00:41:05

あ、なんだ、パッチか

01:07:13

なんなのかというと調べないで

01:09:54

AgeIII、スカーミッシュ始めたらマルチディスプレイがあかんのかわからんが強制的に最小化してしまう。そして眠い。

16:49:30

加瀬さん読み直してはえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってクソデカ声で叫んでる

16:53:32

今気づいたけど会社のお金でOSC行けるかもしれない

17:10:09

名古屋人はスマホをスミャホという

17:10:27

ホスト名提供サービスじゃん

17:12:51

前前前職では動物だった

17:15:45

suumofetch

17:19:28

湯ー茶ー葉ー

17:19:49

ばあちゃんメイド湯ー茶ー葉ーってなに?

17:22:48

さっきから上がってくるスクショを見るたびにあっ!スーモ!どんしゃんどんしゃんしてしまうのでなんとかしてくれ

17:26:32

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

17:26:41

加瀬さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

17:27:27

百合が!!!百合が!!!!!!!!

17:29:45

アア!!!!!!アアーーーーーーーーーーーーーーーアーアーアーアアアーーーーッッッ!!!!!!!!

17:33:38

最近百合以外の作品を勧められる事が多かったんだけど今ドッッッッッッッッッ直っっっっっっっっっっっ球百合漫画を摂取してアッアッアッアアッ

19:12:43

イエエエエエエエエエエエエエエエイ

20:38:07

加瀬さん

20:38:54

山田と加瀬さんは実在する。我々の世界の方が創作。

22:26:45

カエルの子はカエサル

22:34:46

百合厨2人で加瀬さんを見て、それからサイゼに行って存在とはなにか意識とはなにかVRのvirtualとはなにかマトリックスはvirtualなのかそして山田と加瀬さんは存在するという話を交わした。

22:59:36

会社に本名バレたは

23:04:24

指定暴力団 末代会

23:04:54

葉加瀬太郎ではない

23:06:11

あ~~~~~~山田と加瀬さんもっかい摂取したいよ~~~~~~~~~~~~

23:06:46

まさか……

23:07:41

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

23:09:05

そのこかわいいよね

23:09:29

風かと思ったら僕だったってわけ

23:10:43

与信かな

23:21:22

劇場のポスターで落合福嗣の名前見て「は?」ってなってやっぱり本編のどこにも存在しなかったし死ぬほどどうでもいいなーと思いつつパンフ見たら「駅員: 落合福嗣」で🙄 になってる

23:25:31

たぶん落合福嗣が喋ったの駅の構内放送の「何時何分発東京行きのぞみ発車致します」ぐらいだと思うんだけどパンフに顔写真とコメントが載ってるの本当になんなんだ???????????

14:27:10

眠たいの強いやつ、ネムテイン

14:33:24

Joe Jack

14:36:50

Subway Tooterの好きなところ~~~!!!!タブレットとかで別々の絡むを同時にスクロールできるところ~~!!!(いやこれ独自機能じゃなくない?)

14:38:27

思いつきで右のカラムと左のカラム同時に触ったら動いたからびっくりして笑顔になっちゃったの

14:43:02

Mastodonクライアントでカスタム絵文字をshortcodeじゃなくて画像として投稿欄に表示できるやつあるのかな?めっちゃ大変そう。

14:53:39

1984じゃん!!!!

14:57:01
そぎぎ

そぎぎ中に電話させられるやつの玉音放送ヴァージョンでそぎぎ中に玉音放送をさせられる天皇か。

14:57:23

不敬すぎて大逆罪くらいのトゥートをしてしまった

15:22:28

AsciidocはMarkdownよりも色々書けるのか。ちょっと凝った文書なら良さそうだけど、社内で使ってるwiki的なスペースはWYSIWYGなんだよなあ。

15:34:09

上ゲ駅に空目

15:38:34
2019-06-23 15:38:19 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:38:49

すき

15:40:07

シルバニアファミリー 高い塔の男

15:40:25

あ、見てない作品をネタにしてしまった

15:43:53

ソ連の一部としてのシルバニア……

15:44:56

タヌキに化かされてるからという理由が出てくるのかと思ってヒヤヒヤしたぜ

15:50:56

トランシルヴァニアってあるよね。いや、あったよねかな。

15:56:15

アルバニアに似すぎているせいっぽい

15:57:26

ほたがんばえ~

16:00:30

twitter.com/kamiyakousetsu/sta 数日前にRTで見たスタンドバイみあるやつ探したら出てきた

23:20:15

特定のジャンルの(オタクが集まる雑談)インスタンス

23:24:20

(割と頻繁に)独り言からそのままトゥートを発生させてしまう癖があるので誰も話してない話題をスッ……スッ……と差し込んでいますね

23:25:32

誰も話していない話題に対して同意のトゥートを送ってしまうというような事です

23:29:37

青い鳥在りし日に抽出タブとか作りまくってたオタクからするとTLが2系統に別れているのがそこそこ便利という。。。

23:30:19

HTLはホワイトリスト、LTLはブラックリスト方式でやっていっている

23:33:15

マスヨヨイはともかくヒュイッフーにも愛の讃歌の話してるおたくがほとんどいないのどういうことなの。。。

23:33:28

うなし 衣替え

23:36:43

@meganesoft これだけ書いたら普通じゃんって思ったんだけど、誰もしてない話題に文脈の注釈つけずに「リアクション」をしてしまうんだよね。

23:37:39

@meganesoft そういう理解でいいよ

23:39:10
23:42:16

予測変換が発達した結果入力が必要なくなる回

23:43:25

コンピュータに言葉で思考する事まで奪われた人類、SFネタだこりゃ

23:43:49

@meganesoft きをつけます(がんばらない