「梅雨の中でもはしるよー」
というそんなムスメさんたちですよー
どこまでもいってもいっぱいいっぱい。ここしばらくきらら系ばっかり。最近AIと遊んでばっかいる。作ったものはこちらにおいてます
https://www.aipictors.com/user/?id=nullpocn
https://chichi-pui.net/users/cnhy/
ここにおいていないものをここでトゥートしようかなと
pawoo重いので避難中というか、ここに引越処理済。
最近R18系もトゥートするのでそこら辺はご注意ください
とりあえず、
@cnhy
というインスタンスを立てたけど、どうしょうか考え中
「アジサイだー」
梅雨といえば紫陽花ですよねー
と語るムスメさんです
https://www.aipictors.com/posts/745944
#Aipictors #AIイラスト #AIart️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️
「雨ならば遊んじゃえー」
と庭で遊んでいるムスメさんたちですよー
https://www.aipictors.com/posts/745943
#Aipictors #AIイラスト #AIart️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️
「雨の中とことこと」
そんな感じにとことこと歩いているムスメさんたちですよ
https://www.aipictors.com/posts/745928
#Aipictors #AIイラスト #AIart️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️️