?年6月24日 - @cnhy@fedibird.comの投稿 -

09:00:01

今年も飛ぶ季節だねー

と指差すムスメさんです。ってUFOって季節あるの?
おはようございます

23:00:00
R-18 ランドセル

「ランドセル背負っているムスメさんと」

なんとなーく激しくしているそんな風景ですよーと

aipictors.com/posts/612059

23:00:00
R-18 実験室で

「実験のためならば仕方ないよね」

そんな感じに思っているムスメさんです
ってなんの実験なんですかね?

aipictors.com/posts/611904

22:01:52

「ドクターとれたー」

単なる大学の卒業式という気もしないでもないですが・・・

aipictors.com/posts/612051

22:01:11

「ひまだねぇ~_」

ドクターが暇なのは悪い話ではない
と思うあたしです
まぁ、あまり現実ではないんでしょうけど

aipictors.com/posts/611911

22:00:05

「ドクターと一緒に実験」

ドクターというよりも教授という気もしないでもないですねー
って随分ひげがごりっぱだこと・・・

aipictors.com/posts/611562

13:03:46

一緒に行こう

ムスメさんたちでどこかに行こうとしているみたいですよー

22:14:05

A「海に来たけどちょっと楽しい」

海にくるとテンションあがりますからね~

aipictors.com/works/397480/

I went to the beach and it was a bit fun | Aipictors
22:13:07

「ここはこうやって弾くんだよ」

教えているムスメさんと教わっているムスメさんです

aipictors.com/works/398283/

Here''s how to play it | Aipictors
22:12:13

「おてて繋いでいっしょにいこー」

二人でとことこ歩いて行こうとしているムスメさん達です

aipictors.com/works/398281/

Let''s hold each other and let''s go together | Aipictors
22:11:11

「後輩ちゃんをきゅっ!」

なんかきゅっと抱きしめているムスメさん達です

aipictors.com/works/397407/

10:35:58

あ、あちぃ

まだ6月なんですよねー。おはようございます

08:34:53

おさんぽちう

とことこ歩くにはもってこいの天気

07:16:23
R-18 びりびりと

「負けたらヒドイことになった件」

ビリビリと破れてるし、これこのあとどーすんだよと

aipictors.com/works/62718

AIPICTORS | It''s a terrible thing if you lose
07:14:30

「飛ぼせそうなポーズ」

本当に飛ばせるかどうかはわかりませんよっと

aipictors.com/works/62965

07:13:12