00:01:23
[定期投稿]
質問などを受け付けています

URL: https://mewk.app/u/@c30@mk.c30.life
‮どせさんの質問箱 | Mewk
00:30:06
00:32:45
ねるcar
08:22:52
おはよう
08:23:37
台風なのに窓開けてるアホです
08:29:08
楽譜描画めんど
08:37:02
2026-06-03 08:35:53 Posting 特務機関NERV UN_NERV@unnerv.jp

【静岡県 気象警報 2026年06月03日 08:35】
静岡県に気象警報が発表されています。

08:37:41
08:39:03
痣できてない?
09:12:31
今日雨だから買い物行きにくい
09:15:15
MIDI Info Objectのドキュメントを作ろうの会
09:27:21
2026-06-03 09:20:34 Posting 特務機関NERV UN_NERV@unnerv.jp

【神奈川県 気象警報・注意報 2026年06月03日 09:20】
東部では、土砂災害や低い土地の浸水に厳重に警戒してください。河川の増水や氾濫、高波に警戒してください。落雷や強風に注意してください。西部では、土砂災害や低い土地の浸水、高波に警戒してください。落雷や強風に注意してください。
レベル3土砂災害警報について、3日昼前以降、レベル4土砂災害危険警報級に到達する見込みです。
〔新規〕鶴見川では、当分の間、避難判断水位付近の水位が続く見込み

09:27:26
終わった
09:36:50
外行く勇気よくあるわね
09:38:29
やば
09:38:35
警戒レベル4らしい
09:38:47
スマホ急に大音量で流すな ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^
09:39:29
普通に対象区域に入っていて笑えないですよ
09:40:31
09:42:59
2026-06-03 09:41:59 Posting CyberRex cyberrex_v2@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
09:43:22
不謹慎なひといますね​:ablobcatblinkhyper:
09:44:46
夜ごはんどうしよ
カロリーメイトあるから何とかはなる
09:46:06
高いところにいるから何とかなると信じたい(?)
09:48:39
おあああああああ
09:48:52
だれかわからないけど自分の頭を絞めつけないでください
09:50:38
また警報北
09:50:47
これしばらくは警報なりまくりそうだな...
10:35:47
14居すぎくらいに晴れるならまぁ
10:36:54
避難警報出なくなったし
10:37:18
普通に気圧
10:46:09
https://x.com/bplodeo/status/2061782156620562754?s=20
こんなことする人居るんだ
10:46:28
GPS仕込んでいいんかな荷物に...
10:56:10
2026-06-03 10:55:27 Posting 特務機関NERV UN_NERV@unnerv.jp

【千葉県 気象警報・注意報 2026年06月03日 10:55】
北西部では、低い土地の浸水や河川の増水に厳重に警戒してください。土砂災害や落雷、強風、高波に注意してください。北東部では、土砂災害に厳重に警戒してください。低い土地の浸水や暴風、高波に警戒してください。落雷に注意してください。南部では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に厳重に警戒してください。暴風や高波に警戒してください。落雷に注意してください。

10:56:23
null出てる
10:58:22
これ昼から学校ありそう
10:58:26
しらんけど
11:09:08
規模がデカすぎるのでドキュメントをですね
11:32:01
おいSBI使えないんだが
11:32:18
使えたわ
12:24:15
12:27:55
yaba
12:35:16
Moyazon
12:35:44
Amazon
14:00:25
:ablobcat_bop:
16:29:50
あー
16:30:01
気圧やだー
16:30:26
鼻の中鉄の匂いしかしない
16:34:31
にゃんぷっぷーもうblobとは言えないぐらい孤立してる気がするなぁとは1mmぐらいおもってる
blobmojiの二次創作?とは言わないと思うけど若干そう思ってる
16:35:33
本当に1mm位しか思ってない
脳の隙間に入ってるぐらいにしか
16:36:45
色々な概念あっても良いと思うね
16:37:37
台風杉田っぽいから外行くかな
16:41:11
2026-06-03 16:39:02 Posting ​ syobon@post.syobon.net
blobがいてblobcatになってmeowになってにゃんぷっぷーなので4次創作かな
16:41:16
2026-06-03 16:37:58 Posting ✝🅰️💲Ⓜ️🅰️💲🅰️ TASmasa@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
16:41:27
なるほどなぁ
16:42:09
2026-06-03 15:10:04 Posting 藍 ai@reax.work
This account is not set to public on notestock.
16:46:58
バガキン、しょぼんさんがおすすめしてくれたスパイシーの奴美味しかったからまたいつか食べたい
16:50:46
太陽出てきたけど
16:51:43
バーガーキングもぐ...
16:54:29
晴れてきたから外出よ
16:54:41
今まで気圧で寝ちゃってた
16:56:04
ほえー
16:56:22
スパイシーワッパー、丁度いい感じの辛さで好み
16:57:33
ハバネロチキンナゲットは流石に辛すぎる気がするからやめといた
16:58:58
ほええ
17:00:14
そうなんだ
17:00:46
ビオレママ→「あけみ」へ、“個人”も大切に キャラ再定義&「ビオレu」ブランドあり方再考
17:03:39
ビニコンいく
17:31:29
17:33:04
with foobar2000 ​:ablobcatmusic:

Ash Again
Artist: Gawr Gura & Casey Edwards
Album: Ash Again - Single
Track: 01

Technical Info:
- Codec: AAC (LC)
- Bitrate: 265 kbps
- Samplerate: 44.1 kHz
- Channels: stereo ch
- Bit Depth: 16 bit
- Container: Lossy (lossy)

Play Stats:
- Play Count: 12
- Last Played: 2026-06-02 19:35:50
17:47:54
PC変えたら古いほうlinuxいれたら
17:50:49
その代わりAntigravityエラー吐きまくる
17:54:49
KDEに落ち着いちゃうんだよな
17:56:28
2026-06-03 17:56:04 Posting ろむねこ r_ca@62ki.net
This account is not set to public on notestock.
17:56:34
これうざすぎて毎回切る
17:57:00
床民なのでマウスパッド傾いて誤動作する
18:01:01
コアが多くてシングルスレッドも強くて内臓gpuもついてるのがいいな!
18:03:54
2026-06-03 18:03:41 Posting くでろん kur0den0010@chpk.kur0den.net

KDE Plasmaのせいで暇なときにカーソルを振って無限にでかくして遊んでしまう病気にかかってしまいました どうすればいいですか

18:03:58
これたのしい
18:04:41
あれないとマウス小さくてよく見失うんですよね
18:05:26
だからwindowsでも目立つ色でなおかつデカくしてある
18:06:22
4Kモニターとか使ったら一生マウス見つからなさそう
18:07:19
c30おじいちゃん説出てきた
18:11:17
ProからHomeになってますよ
18:11:58
もうWindowsのライセンス怪しいとこから安く入手しよう
18:21:25
ろーかるLLMで70b~90bでいい感じのモデルないかな
18:23:32
2026-06-03 18:22:14 Posting ぶぇ n@misskey.vip
This account is not set to public on notestock.
18:23:48
VRAM一時的に96GBあるのでやってみる
18:24:39
試す
18:29:05
18:30:19
VMEM足りるかわからん、bf16が大体70GBだから足りないかもしれない
18:31:26
ならいいか
18:31:39
mmprojもぶち込めるのでお得
18:32:27
なるほど
18:32:49
ほええ
知見
18:34:12
萌恵
18:34:21
MoE遅いらしくて
18:34:32
試せてない
18:35:36
ほ~
18:36:10
遅いわね
18:38:55
18:41:32
まだOS削られてない!!!!!!!!!!!!
18:43:27
結局今はAE版後回しになった

RE: https://mk.c30.life/notes/an094aiwomn40091
2026-06-02 22:42:31
しぶしぶ使うことに
18:43:41
AviUtl2版を固めたい
18:44:00
github仮想通貨使えないんだ
18:53:56
ん?cloudflareログインできない
19:01:36
with foobar2000 ​:ablobcatmusic:

Plazma
Artist: 米津玄師
Album: Plazma - Single
Track: 01

Technical Info:
- Codec: AAC (LC)
- Bitrate: 276 kbps
- Samplerate: 44.1 kHz
- Channels: stereo ch
- Bit Depth: 16 bit
- Container: Lossy (lossy)

Play Stats:
- Play Count: 31
- Last Played: 2026-06-01 20:58:07
19:01:51
おそーい
19:30:16
ドキュメント用の画像
19:31:15
ずっとEdge使ってる
19:32:56
あの、Forbiddenが出て最初からなのですが。
19:33:21
なんかhaggingface不安定すぎない?
19:34:34
Chrome重たいよー
19:37:19
:ablobcat_bop:
19:38:42
2026-06-03 19:06:29 Posting べくたー:verify: vectorflutter@d.kg-misskey.net
This account is not set to public on notestock.
19:38:49
:ablobcatblinkhyper:
19:39:00
着ぐるみさんにはこれは...
19:39:39
2023-05-06 09:55:21 Posting にする(よぽよぽ) haibala@mk.yopo.work

人生の予定

19:41:40
Firefoxも重たい
でも最近midiサポートは得てきたのでうれしい
19:42:22
Windows11は大嫌いですがWindows10, 7は大好きです
19:43:21
Linux-Surfaceのカーネル、ふつうにゴミだった
19:45:45
ロゴなんてないので適当に切り抜いた画像でしょぼさが一気ににじみ出てる
20:07:47
合成音声で一番好きなの琴葉姉妹とゆかりさんときりたんかな
20:16:38
WAT
20:16:47
画像送信できない
20:17:10
待て、なんで
画像送れない
20:19:04
さっきこうなってた
20:19:18
403出てビビった
20:19:31
これを送信したかっただけなのに
20:20:21
2026-02-05 20:50:50 Posting くでろん kur0den0010@chpk.kur0den.net

これはとてもでっかいマウスカーソル

20:46:38
モデルのロード遅すぎるのだが
20:47:58
holo、アホかも
20:49:46
20:50:17
やべぇ、このモデル面白れぇ!
20:50:28
メモリ食うだけのあほモデル
20:51:10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:52:47
お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
20:54:02
20:55:58
20:57:56
次Qwenつかうか
21:01:03
[定期投稿]
質問などを受け付けています

URL: https://mewk.app/u/@c30@mk.c30.life
‮どせさんの質問箱 | Mewk
21:02:03
どうせなのでBF16を
22:08:33
22:10:25
2026-06-03 22:08:33
22:10:34
それはそうか
22:13:34
Qwenはまともそう
22:14:54
破綻がないかも、すごい
22:15:41
破綻あったわ
22:16:03
ガベージコレクションのない環境での长期存続
22:38:48
QwenってMoEだったんだ
22:39:11
結構早いんだけど100+tocでる