いんふりゃえんじにゃで将棋初心者keybasehttps://keybase.io/aries_asterism避難先https://mstdn.nere9.help/@aries
ナイトレイン7/8だ
水道代高そう
腹がいてえ
しゃわったら移動できなくなった
おっきい
逃げてきたか
うごきたくね
ちいかわみたいなのど飴見つけてふと買ったけど別にちいかわでは無かったです
暑い
はたらいた
でかいトラブル完全復旧して肩の荷が下りた
geminiくんありがとう
ナイトレ トイトレ
jgワーウィックにシヴってリアルなのかねクラーケン行けること考えれば全然ありではあるか
社で爆発してる
イッチツー今日なんだ
てふてしたいがクナイツも今日だっけ
いや明日だ
無能?
京都競馬場で竜王戦やんのか
なんかもっかいやらせたら動いたわ何
VMwareからまた馬鹿なメール届いてて凄いねぇとなった
かえりてーーー
休みを増やした
はーーーー
TJ止まってるカス
ヤクルトがこれ出したなら分かるけど(日本企業だしこの程度のリテラシーでしょ)あどべ経由してんのかい
ヤク!?😰
ナイトレインが350万本って考えるとワイルズ1000万本ってすごいな中身あんなんなのに
ヒットボックスにも修正入ってますよ
バカ眠いし腹減ったし
MCP?ってやつよく分かんないけど例えば「obsidianの過去一ヶ月のデイリーノートを参照して私の精神状態をプロットしたグラフを作ってください」とか言えば画像で出してくれるものなのかな
なるほどなあ
セルフレジ一生ちんたら占拠してるジジイいて久々に普通レジに並んだ
完了したタスクがTODO.mdにあったらタスク完了後にチェック入れてねってrulesに書いておくとちゃんとやってくれて偉い
はーん
そうなんだ
ちょっと試してみるかぁ
部屋が灼熱から極寒になった
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D6ZB7Z5Wきになる
買っちゃうか
かっといた
じくあく9話見ました