2019-06-24 19:54:02 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy Cloudflareで障害?なんか繋がらんけど
Cloudflareで障害?なんか繋がらんけど
2019-06-24 19:32:57 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy やっぱ昼頃のインドネシアM7.5の影響かねぇ
やっぱ昼頃のインドネシアM7.5の影響かねぇ
2019-06-24 19:23:47 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy 震源は富士山沖
震源は富士山沖
2019-06-24 19:08:41 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy ラズパイ4お値段据え置きでデュアルHDMIとUSB3らしいけど、ラズパイでデュアルってどういう需要があるんですかね
ラズパイ4お値段据え置きでデュアルHDMIとUSB3らしいけど、ラズパイでデュアルってどういう需要があるんですかね
2019-06-24 16:26:37 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy 本棚倒れないように金具で固定しないと
本棚倒れないように金具で固定しないと
2019-06-24 12:13:39 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy インドネシアでM7.5近いうちにまた日本に大地震来そうだぞ
インドネシアでM7.5近いうちにまた日本に大地震来そうだぞ
2019-06-24 12:06:32 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy 今週遠出するとしたら今日から水曜までか。スケジュール調整が難しい。
今週遠出するとしたら今日から水曜までか。スケジュール調整が難しい。
2019-06-23 23:28:00 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy HTLは使うけど、LTLも必須つまり我々はマストドンで言うところの☑️ 上級者向け UI を有効にするを選択する以外にないってことだな丼は標準でシングルペインUIにして、どのタイムラインを見てもらうことを想定してるのだろうな。やっぱLTLなのだろうか。
HTLは使うけど、LTLも必須つまり我々はマストドンで言うところの☑️ 上級者向け UI を有効にするを選択する以外にないってことだな
丼は標準でシングルペインUIにして、どのタイムラインを見てもらうことを想定してるのだろうな。やっぱLTLなのだろうか。
2019-06-23 23:21:17 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy もちろんHTLも使っているので、突然LTLと無関係な話題をLTLに提供します
もちろんHTLも使っているので、突然LTLと無関係な話題をLTLに提供します
2019-06-23 23:19:57 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy マストドンはどう頑張ってもLTLからは逃れられない運命だし、話題に合わせてインスタンスに参加する方が結果として良いような気はする
マストドンはどう頑張ってもLTLからは逃れられない運命だし、話題に合わせてインスタンスに参加する方が結果として良いような気はする
2019-06-23 23:09:49 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy 私はソフトウェアは多機能高性能がいいと思っていて、その上で更にいろんなソフトウェアを連携して使うのがいいと思っていて、自分が作ると大抵そうなる。つまりVimじゃなくてEmacsになってしまうわけだ。
私はソフトウェアは多機能高性能がいいと思っていて、その上で更にいろんなソフトウェアを連携して使うのがいいと思っていて、自分が作ると大抵そうなる。つまりVimじゃなくてEmacsになってしまうわけだ。
2019-06-23 23:07:18 金木犀 @kinmokusei@mstdn.maud.io オリジナル Copy 私も最初はjpにいたから技術系の人はいるにはいるはず。まぁ、こちらの方が技術者多くて個人的には好きだけど
私も最初はjpにいたから技術系の人はいるにはいるはず。まぁ、こちらの方が技術者多くて個人的には好きだけど
--X
-