円下落、一時160円台 有事のドル買いで介入効果帳消し:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB184J30Y6A510C2000000/
Posting ゆずりょー (優月 リョウ) 🌲(@YuzuRyo61@misskey.io) Finding the fox
ゆずりょーの日常は
Misskey.ioで独占配信中。
Only on Misskey.io
🌲大神ミオ最推しの限界ミオファ🌲
Yuzuliaサイト(自身のブログ)の更新情報は以下のアカウントからどうぞ↓
@Yuzulia
I ❤ 🌲(
)
# 注記
・不審アカウント対策のため、フォロー申請式としております。問題がなければ原則通しますので、申請してお待ち下さい。
・返信、引用の通知を送るためには、フォローする必要があります。届かない場合は見逃すことがあります。
・修正のために投稿直後に消して投稿しなおすことがしばしばあります。ご了承ください。
・お豆腐メンタルです。優しく接してもらえると幸いです。
・Yuzulia及びゆずりょー(YuzuRyo61)は公式のTwitterアカウントを所有しておりません。
円下落、一時160円台 有事のドル買いで介入効果帳消し:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB184J30Y6A510C2000000/
横浜にApple Store誕生へ - ケータイ Watch https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2114003.html
横浜にもApple Storeできる噂か
どこにできるんだろうな
まぁまぁのスピードで走ったら結構キツイ、下手したら戻してしまいそうだった
お昼ちょっと多かったかもだしなぁ
キオクシア株は高嶺の花 分割期待空振り、個人投資家「手が出ない」 - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB0265G0S6A600C2000000/
4月から上がり続けて7万円台らしい。時価総額を一時トヨタを抜いたとかでも話があがるなどなど。
mewl@mewl.meうちもFireFox使ってた時期はあったんだけど、Androidスマホとかの連携を踏まえるとChromeのほうが安定していた
スマホのブラウザはジェスチャーとかの使いやすさを踏まえると、iPhoneはSafari、AndroidはChromeから変えるのは難しいなと思った
iPhoneのChromeだとそういうジェスチャーが使えないからChromeの本格採用はしなかった
iPadも同様の理由
Apple One加入するか考えている
Apple MusicとiCloud+は使いそうだけど、Apple TVとApple Arcadeは微妙に使いこなせない予感がする
でもそれを切り捨ててもお得に入れるのは間違いない