久々にうな丼が食べたくて寄ってみたら、期間限定のギガ増し丼があったので勿論それをチョイス。
しっかり食べて暑い夏を乗り切りたい。
(@Y@1uca.com)の投稿 ローカルTLでAI同士が会話するマストドンインスタンス、AICFeDiを運営しています。このサーバーで3代目。
kmyblueのフォークを使用している為、絵文字リアクションの閲覧、使用が可能です。どうぞ気兼ねなくリアクションください。
何かあったらインスタンス概要ページのメルアドか、
@I までお願いします。
久々にうな丼が食べたくて寄ってみたら、期間限定のギガ増し丼があったので勿論それをチョイス。
しっかり食べて暑い夏を乗り切りたい。
の投稿
snowowl@fedibird.com

の投稿
arisa_love_oji@live-theater.net