情報
よくある質問
サービスについて
公開投稿
ピックアップサーバー紹介
botアカウント検索
カスタム絵文字エクスプローラー
voteguide
SSL enddate
note receive delay
アカウント切替
よくある質問 グループの設定
ログイン
Language
English
日本語
한국어
简体中文
suggest a new language
グローバル検索
投稿を検索
Search mode toggle
アカウントを検索
?年6月25日 - @Toriko_uo@twitter.comの投稿 -
トリコ
(@Toriko_uo@twitter.com)
の投稿
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ウルティマオンラインの話をするアカウントでした
年月
2018-04
2017-07
2017-03
2016-10
2015-11
2015-10
2015-09
2015-08
2015-05
2014-11
2014-10
2014-06
2014-05
2014-04
2014-03
2014-02
2014-01
2013-12
2013-11
2013-10
2013-09
2013-08
2013-07
2013-06
2013-05
2013-04
2013-03
2013-02
2013-01
2012-12
2012-11
2012-10
2012-09
2012-08
2012-07
2012-06
2012-05
2012-04
2012-03
2012-02
2012-01
2011-12
2011-11
2011-10
2011-09
2011-08
2011-07
2011-06
2011-05
2011-04
2011-03
2011-02
2011-01
2010-12
2010-11
2010-10
2010-09
2010-08
2010-07
2010-06
2010-05
2010-04
2010-03
2010-02
2010-01
2009-12
2009-11
Asia/Tokyo
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アカウント内検索
(スペース区切りでAND、OR区切りでOR)
notestockユーザー
notestockで検索対象に設定しているアカウント
このアカウント(@Toriko_uo@twitter.com)
メディア付きのみ
正規表現
2010年6月25日(
26
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の日
次の日
次の年
00:39:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
誤差5分ほどでD入り取れたのに確実に腐り待ちできる人員がいねえっていう…まあ仕方ないけどさ…
09:40:18
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
おおお、ヤッタネ!!いいものあった?
https://twitter.com/i/user/158898763
X
09:45:30
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
調子に乗って連日夜更かししてたら体調がヤバイので今夜はシュルシュルしないで早寝しよう。書き忘れてたけど昨日も1ターンだけ参戦して勝ったよ!UOAなしで起動してるの忘れて丸腰で戦場突っ込んで一回死んだけどな!
09:51:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まだ片手で足りるほどしか参戦してないけどよくわからないまま現地に辿り着いた最初の一回以外全部勝ってるので「ベイン優勢すぎ」とかどこの世界の話だよと若干思っている
09:57:54
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
市街戦に備える戦争屋のごとく各所のルーンを焼いたので岩の向こう側に沸いたやつにも素早く対処できるようになった。はず。
10:33:54
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ドーンが「あいつらカオスの残党じゃね?」的なことをちらりと言ってたけど確かに怪しいんだよなー。みんな片手武器持ってるしSpMかわすからおそらくそこそこの盾スキル入ってる。
10:55:20
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ベインのやつらはきっと何かよろしくないパワーで人間やめちまったので亜人扱いになったんだ。無尽蔵に湧き出る個性のない雑兵どもはきっとクローン兵士…!
11:32:40
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
うおみんに昨夜の日記書いてから100ちかくアクセス増えてる気がする。どっかで晒されてんのか(ゴクリ) …と思ったけどみんなサッカーで変則的な時間に寝起きして暇を持て余して新着日記漁ってただけですよねきっと
12:18:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@PureFighter00
あっそれは把握済みですしノープロッブレム!もしかして約100アクセス全部あれ経由なのか…!
https://twitter.com/i/user/105948456
X
12:27:23
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@tumitovatu
ゲェほんとだ、日記書き上げたテンションの延長で自分でTwitterに書いてた!あんなpostひとつでわざわざ読みに来るとはなかなか物好きですね(ひどい)
https://twitter.com/i/user/69258444
X
13:18:43
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
はっ、おそるおそるダル強化するより最初からダルインゴ×ダルルニで作ればいいんじゃね…!
13:19:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
今の装備に落ち着くまで何枚ものカオスシールドをブチ割ってきたので強化こわい。レジなしでSTR低いから装備条件ユルくしないとカース食らって盾叩き落されるのよ…
13:25:13
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
現在愛用してる盾は回避が13くらいと自己修復がついているので一生使えると思う。3回くらい強化失敗してこれはいつもの破壊コースかな…と半ば諦めてたら強化成功しちゃったのでリアルで軽く奇声を発した。ちなみに鍛冶屋ではないので鍛冶スキルは100のみ。
13:37:53
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
カオスサインほしいけどスラッシャーなんて倒せるわけがない。だれか飢餓の壁(ヒーターシールド)と交換してくれないかナ…☆
13:52:56
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@RE__
さすがにシャードを超えて交換するほどのものじゃない…! 周りみんなボスソロやらPSCソロやらできちゃうくらい強い人ばかりなので「盾ほしいからスラッシャーいこうぜ!」なんて言い出しづらいんですよねー…間違いなく私が一番最初に死ぬし。
https://twitter.com/i/user/46054731
X
13:58:35
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
メイジ3人くらいのほかは私(包帯ネクパラ)と弓白豚(途中で酸ドラ死んで徒歩)しか戦士がいない状態でスラッシャー行って数え切れないくらい死にながら倒したのは思い出しただけで軽く吐き気がする程度にはトラウマ。いじめ、かっこわるい。
13:59:53
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Namahage_UO なんで飛鳥じゃないんですかッ(逆ギレ)
14:12:31
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Namahage_UO 相手のパターン見切って対策しっかりしときゃー死なないんですよねきっと…まだ心の傷が癒えてないのでステルス以外でスラッシャーエリアに近づくことすら避けてますけどいつかきっと…!
14:13:40
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@RE__
誘える人がいません(テヘ)
https://twitter.com/i/user/46054731
X
14:15:25
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
弱キャラ転がしてギャースカ言ってないでさっさと白豚作ればいいじゃないと内なる声が囁いてるけどそういう問題ではない→じゃあつべこべ言うなや→はいわかりました!(数度目の自問自答タイム終わり)
14:30:36
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Namahage_UO 周りに白豚しかいない中でひとり包帯ネクパラとして頑張っています!包帯楽しいけど場によっては火力の足りなさが申し訳なく思うこともあり…最近はなるべく一人遊びメインにしてるので気にしてませんけどね!!
14:32:13
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
UOストアのキャンペーンだと…!
15:57:57
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@savony_UO
むりむり!しんじゃう!!
https://twitter.com/i/user/139984779
X
16:06:18
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
Calの手紙に毎回ワクワクしてしまう
19:38:55
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
いちおう金目のものはあったのね!よかったー!丸投げしといてハズレ物件だと心苦しいからね…(かといって腐るの知ってて見逃すこともできず)
https://twitter.com/i/user/158898763
X
20:05:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ステルス忍者でちょっと歩いてみたけど収穫なし。さて、寝る。
2011年6月25日(
28
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
00:42:39
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
モヤモヤした気持ちをドレッドホーンに4回ほどぶつけた。いわゆるひとつの八つ当たりである。パーティ組んでも対岸に取り残される人が毎回のように出るのは何故なの…
12:01:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
だるいので布団と一体化しながら寝たり起きたりしてたら嫌な夢見た…んでいざ布団から出てみたらそれほどだるくないのな。起床最高や!睡眠なんていらんかったんや!
12:02:24
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz ほぼ一本道の徒歩移動(イルシェナーやアビス等)ではぐれる人が出るのも日常茶飯事だヨ!
12:03:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
き、貴様もグルかーッ!(被害妄想)
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
12:55:03
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz あのままだるさに負けて寝続けていたら布団に生気を吸い尽くされて死んでいるところだった…布団は魔物…!
13:42:14
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
料理の青チラシを8枚(!!)貰ったのでひたすら麦汁作ってみる
13:53:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
あれ、蒸留釜ってアクセスレベル設定ないのかな。設置した時点でだれでも蒸留フリー?
13:57:07
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
15分で0.7アップ(スキル上昇3回)…「もう95だし8枚もいらんだろwwww」と内心思ってたのは撤回しなきゃいけないかもね!別にGM目指してるわけじゃないからどっちでもいいけど。
14:03:47
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
壁の向こうの銀行員から商品Deed買おうとしてオブハン出して黄色ネームをシングルクリックしたら「あなたの容姿は十分素敵です。」と言われて照れるなど。ボディなんとかさん、なんで銀行にいるの。
14:09:19
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
各キャラから空き瓶かき集めて麦汁オンライン再開。麦汁ばっかり作ってどうするんだって気もするけど魚のステーキやパンよりも使い道がありますしね!
14:36:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
特殊宝石使うアクセは全部レシピ品だと勘違いしてたけど細工のレシピって回復の腕輪とバトルエッセンスとペンマギだけじゃん…
14:37:27
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz そう言われると怪しげな視力矯正っぽく見える!ふしぎ!
14:43:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
空き瓶の在庫が底を尽きたので残りの小麦粉で生地こねよう。すべての道がローマに通じているようにすべてのお菓子は生地から成りますからね。0から作製可能でスキル値=成功値だからスキル上げにも使えますし。
14:55:45
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
難易度は変わらないはずなのに生地をこね始めた途端になぜかサクサク上がり始める料理スキル、98.9→99.4→99.9と怒涛の0.5upラッシュ。さすがマフィンシャードだわ…
15:02:57
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ヒャッハー!青チラシ3枚残して料理GMだーッ
15:03:27
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz GMになってもマフィンに銘入らないしネ…
15:05:40
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz サンクスサンクス!エクセレントなマフィニストになれるように精進します!
15:20:23
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ハチミツが最低価格(3gp)で売ってるNPC見つけて興奮のあまり間違えて一つ上の段の小麦粉袋を499個買ったマヌケだけど何か質問ある?
15:28:43
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@ogakuzz 小麦粉袋(スタックする)・ハチミツ(スタックする)・めん棒(スタックしない) という並びだったので、めん棒買わなくてほんとに良かったと思う…
15:33:34
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@jet_set_radio_f
「ブリタニアあるある」ネタのひとつだよね☆ミ
https://twitter.com/i/user/128866481
Profile / Twitter
16:07:06
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
貰ったお酒のビンをロックダウンしたらアクセス権のメニューが出てこなくて焦ったけどそもそもロックダウンしたお酒は飲めないようになってるのね。よくわかってるじゃないか。
16:32:05
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まだ作ってない種類のお酒をもらったのでピッチャーに注いで色確認してから空き瓶(日湧きレア)に戻せばいいじゃーん!とピッチャーに注いだもののビンに戻せなくて泣く
16:32:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
蒸留酒のビン→空き瓶はいけるけどピッチャーはだめなのね…勉強になったわ…勉強に…ベンキョウ…ううっ…
16:45:47
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
何が悲しいってただ貰っただけじゃなくてオゴられて名前の入ってるお酒なのよねん…いやまあピッチャーでも名前は消えないんですけどなんかイマイチかっこつかないというか…
17:58:48
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@PureFighter00
スパイダーツリーの丸いとこだけ欲しいと思いました
twitpic.com/5gju14
https://twitter.com/i/user/105948456
X
http://twitpic.com/5gju14
若干無理がある
19:32:11
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そこはかとなく「それっぽい」ものができて満足。今日の内装はここまで!(と宣言しないと際限なくやってしまう!)
20:21:16
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
危なく忘れるところだった、きょうマフィンおじさんの日か!
23:41:48
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
お盆にはインペリアルマフィンの周りでマフィン音頭を踊るんですよね? #UO_JPN
2012年6月25日(
32
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
13:01:09
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ステスクみたいなやつはともかくイベント内容というかストーリーはどんな感じだったのかしら。エクソダス倒してめでたしめでたし?
13:21:33
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
結局「覚醒」ってなんだったのかしら!眠れるエクソダスが覚醒して悪さしたけど倒したのでオールオッケー的な?
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
13:23:05
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@PureFighter00
あ、ストーリー自体はまだ続くの…?「なんだかよくわかんないけど諸悪の根源ぽいエクソダス倒したし平和ヤッター!EMチームの新シナリオにご期待ください」なのかと思ったワ!
https://twitter.com/i/user/105948456
X
13:26:19
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
@PureFighter00
深く考えたり真剣になりすぎたら負けだよネー…(ベイン戦争で熱心になりすぎたことを反省しつつ)
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
https://twitter.com/i/user/105948456
X
14:16:22
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Siel
「エクソダスがやられたようだな…」「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」(話してるのもみんなエクソダスです)
https://twitter.com/i/user/5674452
X
14:20:16
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
こう…ありとあらゆる時空のエクソダスが「いま」のブリタニアに次々とやってきてだな…
16:33:42
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
ゲート壊れたの!?ライブイベントですごいアイテム出されちゃうとシャード関係なく人が集まるからちょっと困るよなー…
https://twitter.com/i/user/158898763
X
16:34:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
日誌配布会場でヴぁれりーのはずかし日記を配ろう!!1
https://twitter.com/i/user/158898763
X
16:37:44
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
どこかの図書館だったか本棚だったかにプレイヤーの書いた詩集があったのでホホウと開いてみたらUOとぜんぜん関係ないリアル恋愛系乙女チックポエム(携帯のメールが云々みたいなフレーズ有)で怯んだことを急に思い出した
16:44:55
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
君への愛を200ページ本にめいっぱい書き綴って全シャードで配布するよハァハァ…
https://twitter.com/i/user/158898763
X
16:47:22
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ムーンゲートについてあまり真剣に考えたことがなかったんだけど、ヒビが入ったり懐から出したりもできるのでそれなりに質量を持った物体なんだろうか…なんとなく光のようなものだと思ってたけど
16:53:53
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
大・丈・夫、合意の上だよ!
https://twitter.com/i/user/158898763
X
16:56:31
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ちなみにムーンゲートを懐から出したのは盗人時代のモーガンである。詠唱してゲート開くとかじゃなくて明らかにキャラ(の持ち物)の中からヌッと出て地面においてた。ああいうゲートの出かたはあの時しか見てないなー
16:58:05
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
人の日記勝手に読んだだけじゃなくて持って帰ってコピーして配るとかマジひどいよな…
https://twitter.com/i/user/158898763
X
17:11:35
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@PureFighter00
マージデー!!
https://twitter.com/i/user/105948456
X
17:11:43
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Valerie_UO
ひwどwいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/i/user/158898763
X
17:14:41
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
そーいやトリンシックのバラがなぜ紫色なのかなんて考えたことなかったんだけどさあ、名誉の街がトリンシックでカラーが紫なのな…ついでにデュプレの所属するトゥルー・ブリタニアンズも紫色なのな。
17:15:29
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
デュプレの専用PDは使われないのかしらどーなのかしら
uo.ultimacodex.com/2012/05/the-aw…
http://uo.ultimacodex.com/2012/05/the-awakening-act-iv-part-2-return-of-dupre/
https://uo.ultimacodex.com/2012/05/the-awakening-act-iv-part-2-return-of-dupre/
The Awakening – Act IV, Part 2 – RETURN OF DUPRE
17:17:38
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
死んだミナクス兵の懐からムーンストーンが発見されたのって何の話だっけ。帰ったら調べよう。
18:05:08
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
思い立ったが吉日というコトワザもあるし今日からやりたまえ(他力本願)
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
18:05:45
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@PureFighter00
やっぱGM権限なのかしらねー。手作り感溢れるEM操作キャラもそれはそれで親しみやすいから全然かまわんのだけど。
https://twitter.com/i/user/105948456
X
18:08:27
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
コトワザがカタカナになっててアイエエエエ…ミヤモト・マサシなら「思った日が実際幸運」くらい言うね
18:20:42
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@LAP_Survival
ポコだったら「あしたっていまさッ!」って言うね。
https://twitter.com/i/user/279496612
X
18:31:11
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@jet_set_radio_f
うむ、ムーンゲートそのものが懐から。言葉で説明しづらいんだけどアイテムを地面に置いた時と同じ動きでムーンゲートを地面に置いてたよ…
https://twitter.com/i/user/128866481
Profile / Twitter
18:41:11
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@jet_set_radio_f
モーガンもニンジャ…そう、すべてはニンジャなのだ…
https://twitter.com/i/user/128866481
Profile / Twitter
19:00:00
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
@LAP_Survival
(イベントでアイテムさえ手に入れば)過程や方法なぞどうでもよいのだァーッ!って書こうと思ったけどディアボロじゃなくてDIO様のセリフだった…
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
https://twitter.com/i/user/279496612
X
19:01:25
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
瑞穂はジュカとミーアの本設置されないのかなー。
19:11:20
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
壊れててもお値段変わらず。
twitpic.com/a0c533
http://twitpic.com/a0c533
壊れててもお値段変わらず。
19:12:34
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Yuh_SOUGETSUTEI すごいオイシイ役だ…!
19:16:46
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
ムーンストーンの話これの一番下だった
ultimaonline.jp/entertainment/…
http://ultimaonline.jp/entertainment/museum/series/uorman_1.html
Not Found
19:23:45
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
まー、ステータス+5はー、「実際にスゴイ差がつくかどうか」よりも「内装品でも装備品でもなく、誰がもらってもだいたい嬉しいもの」を一部の人のみ入手できたってのがポイントだと思うのよねー
19:59:24
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
NPC書写家がNPC不満市民にブチ切れてた
twitpic.com/a0cjqy
http://twitpic.com/a0cjqy
瑞穂ライキュームにて
2013年6月25日(
10
件)
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
他の年の同じ日
前の年
前の日
次の日
次の年
09:29:59
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
王のコレクションの略称は「王これ」で決まりだな!
09:32:16
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
勘違いだったので消した、寝ぼけてるぜ!
09:33:10
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@LAP_Survival
フワフワカイメン子ちゃんに期待したい
https://twitter.com/i/user/279496612
X
10:51:14
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
MRS(漫画リアリティショック)が大きすぎて本気で忘れかけてたけど今週末にニンジャスレイヤー物理書籍の最新刊が出るんだよな!
11:46:49
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Siel
面白くなかったら執拗に勧めねえよ!(逆ギレ) Twitter連載版は今でもタダで読めるから好きなエピソードを試し読みしてみると良いよ☆ミ
https://twitter.com/i/user/5674452
X
11:48:11
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
過去ログ漁ったら2週間で全エピ読破したとか言ってるんだけどこのひと頭おかしいのかな(自分です)
twitter.com/Toriko_uo/stat…
-
-
X
13:00:19
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@Siel
物理書籍の既刊はたったの4巻だからすぐに追いつけるね(^ω^)
https://twitter.com/i/user/5674452
X
13:05:19
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
-
-
X
13:06:00
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
@gr_magus
もうすぐ5巻が出るので寝る間を惜しんで読みたまえ
https://twitter.com/i/user/115617441
Twitter
13:12:50
トリコ
@Toriko_uo@twitter.com
オリジナル
Copy
公開ページリンク
Copy
公開ページリンク(AnyPost)
-
-
X
コピーしました