明日(20日)も20時からやらかし枠…じゃなかった、お喋り枠🗣️
いつも通り何も気にせずにしゃべるよ←
日曜日(25日)以降はちょっと調整中だけど、多分配信する!
今日のお喋り枠もいろいろ濃かったなぁ…()
遊びに来てくれたみんなおつまおー!
KHN(今日も 変態まおびは 何かやらかす)
何気に気に入っちゃった…🥹
この際「お喋り好き猫少年のやらかし枠」にするかぁ…(しません
今日のお喋り枠はじめるぞー!
話したいことはいくつかあるけど、そういうときって大体、全然関係ない話題になるんだよなー🥹