ああそうか、Apple帝国からの脱獄用だからHomebrewなのか。
ほらAppleの制約でインストール出来ない奴を迂回してインストールするためのツールやんか。要するに禁酒法時代のイメージやろ?
ああそうか、Apple帝国からの脱獄用だからHomebrewなのか。
ほらAppleの制約でインストール出来ない奴を迂回してインストールするためのツールやんか。要するに禁酒法時代のイメージやろ?
kyokolisianthus@msk.ilnk.info2011年製のPerl CGIアクセスカウンタを未だに手入れしてる人間が居るらしい(他人のスクリプトの改造
https://github.com/Lycolia/Magick-Nekomimi-Counter/commit/efb15c567ffb3602032b7045df194575e52bdb53
RE: https://ukadon.shillest.net/@kinoppoid/116691894443897350
Opus 4.8を見てる感じあらゆる知識を動員してあらゆる手を使い(要するに総当り)コンテキストを食いつぶしどんどん自滅していってるように見える。
こういうケースは長考による時間とトークンだけが溶けていくのでまだまだ人間の領域やねぇ
課金画面がdsg3258xvhgssg-212.hogehoge.azurecloud.com:8856/paymentみたいなひどいURLだったのが記憶に深い
長い構想と開発があったのにドメインすら取らずCSSも当てられてない素人でもこんなの作らんやろみたいなやる気のない課金画面しか出来ない程に開発リソースがなく、キャラデザ以外の全てがメタメタだったブルプロの話はやめるんだ。
恐ろしく操作性の悪いUXを語る以前のクソメニュー
着衣状態でも素体や下に来てる服を全てレンダリングするせいで死ぬほど重いグラフィック(全裸が最適解)
ゲーム性のかけらもないゲーム設計
うーむ全体再起動も大変なのでコンテナ化したいような気もするもののリソースが足りないので難しいね。
今の構成にProxmox入れるなら最低でもメモリ64GBは必要そうだし、128GBあると尚良、むしろクラスタリングすると無難みたいなところも感じるので、今は時期ではないですな。
DockerはIPv6周りとvolumeの扱いがだるいので避けたい。volumeほんまクソやと思う。DBの操作が難解になる
という訳でサイトをさくらのレンタルサーバから自宅サーバーに移した話を書いた。
ちなみにさくらのレンタルサーバは伸ばさないのに自宅サーバーは伸ばして書いてるのはさくらのレンタルサーバは固有名詞だからね!