特に何も上げてないのに何でこんなメモリ食ってるんだ…?このマシンWSL使ってないのだが…w
タスクマネージャーじゃわかんないっすね。たぶん真面目にリソースモニタ見ないとわからん奴
特に何も上げてないのに何でこんなメモリ食ってるんだ…?このマシンWSL使ってないのだが…w
タスクマネージャーじゃわかんないっすね。たぶん真面目にリソースモニタ見ないとわからん奴
@sleepyDog いけるいける。
IT系のテックカンファレンスとかだと大体初対面のおじさん同士が話し合って仲良くなってコネができるまでが風景!
ただしそれが友情かどうかは謎!
スローバーって三宮フェリーターミナル以外で見た記憶がないけどどこにあるんやろ…
阪急オアシス神戸旭通なし
同スギ薬局なし
同ダイソーなし
同サンドラッグなし
OPA2のダイソーなし
三宮駅東側セブンなし
阪急三宮前のマツキヨなし
同アメリカンファーマシーなし
阪急オアシス神戸三宮なし
阪神三宮のローソンなし
コーヨー三宮なし
OPA2のキャンドゥなし
旭通〜雲井通のセブンなし
恐れ入りますが、お申し込みいただきましたカードでは現在お申し込みいただけません。詳しくは弊社までお問い合わせください。と言われてるのに事実上問合窓口がない三井住友カードとかいうやつ(AIチャットボットもどきFAQかその電話版しかない)
やったこと
- FluentBitを入れ、起動
- Lokiを入れ、起動
- FluentBitでnginxのログを拾う(nginx以外は一旦この流れが作れたら)
- FluentBitで拾ったログをLokiに送る
- LokiとGrafanaの連携
次やること
- やったことをブログに書く