もじだいすき|グラマトロジストの人。Σημασιογραφιλία. 미 바리 어 시더런.𒀭𒊺𒉀𒍠𒊩 𓋇 𓂞𓊃 𓋹𓌀 𓎟蒼頡作書、天雨穀、鬼夜哭、𤯔識字、憂患始…「やがてすべて文字となる」📌ぴんどめっ!#MisskeyContributor
よく見たらこいつ6巻ねぇな
Almaって中身CentOSだったっけ?これRockyみたいなRHEL系統に慣れてたら結構氣輕に始めれる感じ?(奇怪文)
ライティング綺麗だにゃ。RE: https://d.kg-misskey.net/notes/alesak82b2sj2kb6
これはひどいRE: https://misskey.niri.la/notes/alewye38kt